AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月27日(土)のつぶやき

2010-11-28 01:50:31 | サンフレッチェ
09:15 from HootSuite
中国新聞で下田の退団が出ましたね。今日の試合、出番ありそう。美しい別れになるといいですね。長い間ありがとう、下田選手。 #sanfrecce
09:22 from HootSuite
昨日はマイクロソフトオフィスの修復で大わらわだった。レジストリにあるインストール情報が壊れていたらしい(意味わからんけど)。アンインストールでもインストールでも往生しました。サポートセンターの担当の方が親切だったので助かりました。ありがとうございました。
10:03 from goo
ブログ更新しました → FIFA11 FIFAでサンフレッチェ #goo_robichi http://bit.ly/f4VoVc
10:24 from HootSuite
下田だけでなく、ストヤノフにくわしん、篠原、橋内も正式発表となりました。くわしんと篠原は意外だったなぁ。5人ともこれまで本当にありがとう。これからの幸運を祈ってます。→ http://ht.ly/3g4zA #sanfrecce
10:29 from HootSuite
ストヤノフ退団となると、リベロは誰がやるかな?守備の読みがよくて、ロングフィードを出せる選手。思いつきません。まさか中島で固定はないよね。あまりに不安すぎる。 #sanfrecce
11:10 from HootSuite
ファンフト、今日の8時が締切。ビジャレアルはアウェーとはいえ、今日のサラゴサ戦は完封してもらわんと!問題は左サイドバック。まさかブルーノはないよね。あとはバレーロの欠場を誰が埋めるか。ってカニさんしかないわな。 #twi_liga
11:11 from HootSuite
ファンフト。MFとFWで助っ人を招へいだな。今回は結構予算があるぞよ。さて、だれにしようかな。
12:53 from HootSuite
ファンフト。FWの助っ人候補はローゼンベルグ、コルンガ、トレゼゲかな。 #twi_liga
13:08 from HootSuite
ファンフト。中盤の助っ人候補はチアゴ・ゴメス、ルベン・ペレス、フアン・ロドリゲスかな。
13:13 from HootSuite
ファンフト、選手登録完了。うーん、このカードでこの選手に賭けるか?ww もちろん、クラシコはむ全く絡んでおりません。<( ̄个 ̄) > #twi_liga
13:15 from HootSuite
まさかヤマトが実写になるとは思わんかったなぁ。日本人の役者って下手だからなぁ。リアリティ出ないんじゃないの。コンタクトのジョディ・フォスターや、宇宙戦争のダコタちゃん並みの演技力あれば別だけどね。
13:43 from HootSuite
びっくりしますよねぇ。ww 配役もすごいですよ、日本としては・・・ RT @aki01celeste: @robichi ええっ実写?びっくりしたので予告編探して見てきましたw 波動砲とか懐かしすぎる!
13:44 from HootSuite
僕的には最初のゴジラ(白黒の奴)が本当にこわかったっす。RT @aki01celeste: そういえば息子がちっさい頃に昔の日本のゴジラ映画を見てて・・・すごい昔なのに日本の特撮は凄かったんだなーと関心した覚えがあるw (すごい昔って、ワタシ生まれてましたけどww)
13:47 from HootSuite
ヤマトの主題歌はなんとスティーヴン・タイラー!ってまじかよ。
14:50 from HootSuite
モスラーやっ、モスラー♪ ですねww RT @aki01celeste: その時見たのはゴジラ対モスラだったんですけど、特撮もさることながらザ・ピーナッツにもたまげました @romaroma7 @robichi
15:12 from HootSuite
明日は東京都高校サッカー新人戦の5地区準決勝。これに勝てば来年の新人戦都大会に出ることができます。中大杉並は早大学院と対戦。KOは朝9時半かな?早いな。もう1試合は堀越対日大二。
19:50 from HootSuite
ホーム最終戦。ATに希望の星、大崎のゴールで有終の美とは美しい!劇場では下田はじめ退団選手を送るEXILEパフォもまた美しからずや。 #sanfrecce
19:55 from Twitpic
@namixnami

- 東京とは思えないですね ^^
19:57 from Twitpic
@kai_d_rk

- 今日も参戦されたんですね。その後、体調はいかがです?
20:21 from HootSuite
指宿、メンバーに入ってます。RT @cesabadell: Llista de convocats Ontinyent CF - CE Sabadell http://goo.gl/fb/dygLs
20:26 from HootSuite
今晩は久しぶりにルーマニアの瀬戸選手を見るかな。
20:34 from Twitpic
@namixnami

- いやほんと、ここはどこ?って感じですね。それにしても雲の間からさす光が美しい。
20:43 from HootSuite
何?R2を押したままR3を押し出す???→ FIFA Full Manual @ BiwaGorila  情報もらいました。落ちるシュート - Mozilla Firefox http://ht.ly/3g9Ff
20:48 from HootSuite
お師匠さんブログ、クロスはフリーで歩きながら!φ(`д´)カキカキ →  http://ht.ly/3g9Hv
20:51 from HootSuite
お師匠さんブログ。キックフェイント+Rスティックかぁ・・・φ(`д´)カキカキ→ http://ht.ly/3g9JM
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る