AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月27日(土)のつぶやきその3

2010-11-28 01:50:33 | サンフレッチェ
22:14 from web
ほんとにハードル高いですね。RT @uwaita: さらに広島では、ハートも強くないとね。本当に何とかして~ RT @robichi: 技術があってハードワークできる選手はなかなかいないですからねぇ。... http://tinymsg.appspot.com/Vri2
22:16 from HootSuite
やられた。2点目。左サイドの裏をとられ、ダイレクトでクロスをニアであわされた。
22:17 from HootSuite
2点目、おめでとう!東京では放送なかったので、これからJリーグタイムで確認します。RT @junyaosaki2525: 今日も応援ありがとうございました!
焼肉『敏』にて青くんです。 http://bit.ly/h7N2qJ
22:19 from HootSuite
ではいざ舞彩ちゃんの元へ。ww
22:51 from HootSuite
舞彩ちゃんの元から帰還なう。
22:53 from HootSuite
大崎のゴールを見ました。まあよくあんなに体をひねれたこと。ww
22:54 from web
いずれにしても来季注目のポジションですね。^^ RT @notenkihareo: @sanayo_h @robichi 鮫島は後ろ目で起用するのかなあと思っていたのですが、やっぱりMFなんですかね。... http://tinymsg.appspot.com/yAR1
22:56 from HootSuite
負けましたか。RT @s_oku: オツェル 2-1 アストラで終了。アストラは2失点目が痛かったな。すぐに1点返したのは見事だったけど。
22:57 from HootSuite
さて風呂を洗うために、一時離脱します。
23:08 from HootSuite
さて2時のサラゴサ対ビジャレアルまで一眠りするかな。
23:10 from HootSuite
あっそうそう。磐田の山崎。今日の試合出てたんですね。タフだなぁ。
23:11 from HootSuite
代わりはオリオルとカニと読んでおりますが・・・ RT @lovefootball_jp: ビジャレアルはカプデビラが怪我、ボルハ・バレーロが累積警告で出場停止。代わってジョアン・オリオルとモンテーロがリスト入り。 http://bit.ly/gwJ6kW
23:13 from HootSuite
あらら。RT @ogoggoggy: なーんて事をしてるうちにFIFAのクラブ解散。毎日やりたいってバカ?どんだけヒマなの
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る