AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月23日(火)のつぶやきその2

2011-08-24 02:24:23 | サンフレッチェ
19:48 from HootSuite
見ましたけど、かなり面白かったです。^^ RT @46eyes: ボルトンvsシティでも見よかな。
20:04 from HootSuite
次のトッテナム戦も楽しみですね。RT @46eyes: @robichi 手堅いサッカーをしてると思っていたので、なんか意外でした!!面白い存在になりそうで、楽しみが増えましたね(´ω`)
20:11 from HootSuite
おおっ、確かに!RT @46eyes: @robichi あっ…トッテナム戦なんですね。ビエルサとかぶってなかったら見ますw
22:19 from HootSuite
シティにナスリ決定ですか。2列目の陣容が凄いことになりますね。マジでプレミアとCLを狙っているとしか思えない。
22:22 from HootSuite
安全という根拠は何なの?RT @hayakawayukio: 世田谷区は、9月10月にも川場村に小学生2400人を2泊3日で送り込むのだという。区の担当者は0.5マイクロ毎時は安全だと考えているのだという。東京新聞 http://ow.ly/6ajvu
22:23 from HootSuite
お気をつけてぇ。RT @shijo0703: 按摩終わったら空港に向かいます!皆さん、日本でお会いしましょう^^
22:35 from HootSuite
カープに失望したのはオーナーがFAを宣言した選手とは契約しないと言い出した時だったと思う。したくてもお金ないからできないというのと、しないというのは全く違う。あれは一体なんだったのか。
22:44 from HootSuite (Re: @shoji0515
カープもいっそのことソシオ制度にして、会長(オーナー)は選挙で選ぶようにしたらどうでしょうね。@shoji0515
22:46 from HootSuite
カープの続きだけど、FA選手はお金がなくて契約できませんを言うべきところを、格好をつけて契約しないと言ったのだとしたら、オーナーは経営者失格なのではないかな?
23:02 from HootSuite (Re: @shoji0515
松田氏の持株比率を10%程度、いや3%程度にするのなら。w @shoji0515
23:04 from HootSuite
紳助が引退しようがしまいが、私の生活にはなんちゃー関係ないのでございます。
23:05 from HootSuite
そんなことより電気代が上がることの方が気になる。これでいいのかっ!なんか変でないかい。
23:10 from HootSuite
なんか変じゃないですか?発電側は利益が保証され、ツケは利用者に回しているみたいで。RT @shoji0515: @robichi 現場側の認識では、電線の張り替えが必須だから、確実に電気代は大幅に上がりますよ。
23:32 from HootSuite
送電線の張替えは間違いなく増えそうですね。それは仕方ないとして、買取価格はどうやって決まるのかが気になります。RT @shoji0515
23:36 from HootSuite
茶番ですな。w RT @shoji0515: @robichi 電力会社が出した金額を国会が審議するんだとさwww
23:45 from HootSuite
嘆かわしい。(/ω\) RT @shoji0515: @robichi こんな茶番劇が島田紳助氏引退報道の裏で衆議院通過した訳ですねw
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る