AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月22日(日)のつぶやきその2

2011-05-23 02:08:20 | サンフレッチェ
14:19 from HootSuite (Re: @sancce12
@sancce12 そうですか。うちの2シャドーが神戸の2ボランチに負けたって感じですね。
14:45 from HootSuite
江夏の21球。何度見ても面白い。こんな奥の深い野球を今の選手はやっているんだろうか?
14:50 from HootSuite
なるほど。ノムさんだったら、あの場面で池谷と北別府を準備しなかったのかぁ。深いなぁ。
14:53 from HootSuite
なるほど。ノムさんは鶴岡さんの一言「お前、ようなったなぁ」で頑張れたのか。肯定的に認めることの重要さの例がここにも。
14:58 from HootSuite
吉弘!RT @ystgm: 吉弘! RT @cats800: あらすごい。 RT @jleague: 栃木SC 1 - 2 愛媛 【得点】愛媛:吉弘 (後半45分)
15:01 from HootSuite (Re: @ystgM
@ystgm 天気、大丈夫ですか?世田谷は大荒れになってます。
15:08 from HootSuite
サバテルの昇格プレーオフ。今晩が初戦なんだけど、どっかでストリーミングをやってくれんかのぉ。
15:57 from HootSuite (Re: @ystgM
@ystgm 風邪などお召しになりませんように。
18:48 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 仕事で怒りを感じた時、何か自分が持っている信念や思い込みに気づけるといいですね。
20:56 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu いい機会ですね。是非トライしてみてください。^^
20:56 from HootSuite
今日のカープ。よく勝ったなぁ。賞味期限がちょっと伸びたかも。でもエラーはいかんよ、エラーは。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る