AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月23日(月)のつぶやき

2011-05-24 02:09:33 | サンフレッチェ
07:19 from HootSuite
サバテル。昇格プレ-オフ。エイバルとの初戦はホームで0-0。ヒロシはフル出場。アウェイGを与えなかったので最低限のことはできたな。さあ勝負は第2戦だ。
07:30 from HootSuite (Re: @LoveFootball_jp
@lovefootball_jp 3部の4グループの上位4チーム、計16チームが4つに分かれてトーナメント行い、勝ち残った4チームが昇格なんじゃなかったでしたっけ?
07:52 from HootSuite
ドゥンビアが2点だけど、ラブと本田のアシストがそれぞれに素晴らしい。→ YouTube - ЦСКА ? Алания 2-1 Все голы "Кубок России-2011" Финал - Mozilla Firefox http://ht.ly/50kFE
07:55 from HootSuite
福島の学校や幼稚園、保育園。独自に校庭の表土を取り除き、底にビニールシートを敷いた穴を掘って、そこに埋めているのか。基準も国の基準よりも独自に設定(勿論厳しく)。すごいな!でも文部科学省はどうなん?
08:16 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu ベッカムさんならきっとできると思いますよ。^^
09:05 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu こちらもきっとできるようになると思います。何か感じたことがあったらいつでもどうぞ。ネガティブな話でもOKです。^^
09:33 from HootSuite
決まるといいですねぇ。楽しみ。RT @shijo0703: 今日が、回答期限?(〃▽〃)ドキドキ ⇒ セビージャ、ビエルサ氏に正式オファー - Goal.com http://bit.ly/lrxIZ6
13:26 from HootSuite
オォォ!! w(゜ロ゜ RT @sevillafc10: @shijo0703 @robichi 現地では100%合意するだろうって推測してますから期待です ビエルサ&セビージャ楽しみすぎます
13:26 from HootSuite
もうちょっと耐久性が欲しいですよねぇ。orz RT @papipap: @robichi ご愁傷様です(-人-)。自分も2回壊れて、修理2回して、廃棄、買い直しで合計3台買いました。
14:07 from HootSuite
φ(`д´)カキカキ QT @ichiroozawa: ・・・「日本はずっと同じスピードでサッカーをしているので、相手は対応しやすく、自分たちは疲れやすい」。これ、シャルケユースでプレーしている富田平がデュッセルのユース大会に出場した日本高校サッカー選抜の試合を見て言った言葉。
22:02 from HootSuite (Re: @LoveFootball_jp
@lovefootball_jp うわぁ、さすがにお詳しいですねぇ。ありがとうございます。≦(_^_)≧ サバテルも次勝てば2部昇格なんですね。指宿が決めるといいなぁ。アウェイではありますけど。
23:36 from Tweet Button
サイドバックは誰ぞ?w →  robichiFCのメンバーは FW:マカーイ、日向小次郎 MF:レノン、パクチソン、ピルロ、リケルメ DF:カンナバーロ、闘莉王、サムエル、ジュルー http://t.co/i0Ypx8P
23:38 from HootSuite
アイアンマン2。面白いなぁ。ミッキー・ロークはまあいいとして、まさかスカーレット・ヨハンソンまで出るとは。サミュエル・L・ジャクソンまで。
23:39 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb ライト・フィリップス?
23:44 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
すいません。他に考えられなくて。w @nfnl_cb
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る