AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月20日(金)のつぶやき

2009-11-21 00:16:31 | 基本
00:21 from twitbackr
11月19日(木)のつぶやきその2 - AROUND50のFIFA09日記 http://bit.ly/1jclLI #twitbackr
04:58 from web (Re: @hayakou5
@hayakou5 守備力まで考えると、スペインが断トツな感じですね。GKカシージャス、CBはプジョルにピケ。恐いのは大事な試合でのポカでショートカウンターかな。あとは本番に強いイタリア。いかがでしょう?
05:01 from web
アイルランドがFIFAに再戦要求というニュース。まあ当然だわな。
10:06 from web
ニュースネタ。サンフレの森崎浩司が復帰。次戦ベンチ入りの模様。オーバートレーニング症候群って大変ですね。どんな感じなんだろ。
12:20 from web
フランス代表には国内メディアも酷評のようですな。そのあたりに社会としての健全性を感じます。
13:31 from twitbackr
FIFA09 サルピンギディス - AROUND50のFIFA09日記 http://bit.ly/4cKjvr #twitbackr
21:17 from web
フランス対アイルランド、やはり再戦はなしですか。まあそうでしょうな。
22:05 from web
モンスター面白い、はまった。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る