AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月28日(日)のつぶやき

2010-11-29 01:50:32 | サンフレッチェ
02:07 from HootSuite
サラゴサ対ビジャレアル。オリオルとカニはあたったが、2試合続けてゴンサロだった。ムサッキオはベンチか。
02:14 from HootSuite
サラゴサ。最下位とは思えない。アギーレ効果?
02:17 from HootSuite
9分。セナがゴラッソ。ビジャレアルが先制!
02:22 from HootSuite
シャルケがホームでカイザースラウテルンにぼろ負け?!フライブルクがハノーバーに負けるのはまだしも。
02:25 from HootSuite
あらら。RT @aki01celeste: もう30分も頑張ってるのにPCフリーズ中・・・もう一度再起動してみる(泣
02:26 from HootSuite
見てるチャンネルが5分近く遅れていると判明。
02:30 from HootSuite
カソルラ、すご!明らかに狙ってましたね。クロスのミスではない!
02:31 from HootSuite
あっ、そういえばいましたね。RT @villarrealjapan: エジミウソンなんかスタメンでいるチームに負けてたまるか。
02:32 from HootSuite
コミットが必要ですよね。RT @ogoggoggy: @robichi クラブは難しいです。野良に慣れてる分時間にみんな融通きかなくて…
02:33 from HootSuite
いや、それは銚子のりすぎです。カニさん。ww
02:34 from HootSuite
銚子ではなく、調子ね。ww
02:40 from HootSuite
オリオル、いいあがりでいい狙いだった。
02:51 from HootSuite
前半終了。サラゴサ0-2ビジャレアル。
02:56 from HootSuite
ビジャレアル。完全に裏をとったシーンはなかった。ちょっと各選手が持ちすぎかと思う。セナとカソルラのゴラッソで楽勝に見えるけど。油断はならない。
03:09 from HootSuite
48分。ロッシそれは決めないと!
03:21 from HootSuite
追い越す動きだけを見たら、サラゴサの方がいいように思う。
03:22 from HootSuite
あぶねぇ。
03:23 from HootSuite
ちょっと雲行きがよくないよ。
03:25 from HootSuite
サラゴサ10人に。
03:26 from HootSuite
きたぁ、ニウマール!
03:27 from HootSuite
不用意なファール。集中力の欠如。どんけのチームらしい失点。これは助かった。
03:29 from HootSuite
ニウマールを休ませますか。御苦労さん。^^
03:32 from HootSuite
オリオル、ついてないなぁ。交代かぁ。
03:36 from HootSuite
残り15分。しっかり終わらせてくれ!
03:36 from HootSuite
おっ、見れましたね。RT @aki01celeste: カタラがラテラルで入ってる できるのね
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る