AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

11月28日(日)のつぶやきその2

2010-11-29 01:50:33 | サンフレッチェ
03:49 from HootSuite
マジですか!RT @nfnl_cb: ってか松田がマリノス戦力外ってマジかよ
03:53 from HootSuite
試合終了。サラゴサ0-3ビジャレアル。勝つには勝ったが、内容としてはいまいち面白くなかった。もしかして下り坂?
03:54 from HootSuite
ではツイッターのみなさん、おやすみなさい。≦(_^_)≧
08:11 from HootSuite
ファンフト、出場予定があたったオリオルが-3だってさ・・・ 途中交代のせいか、CSもつかないし。 orz #twi_liga
12:21 from HootSuite
東京都高校サッカー新人戦。5地区準決勝。中大杉並1-3早大学院。中大杉並が先制するも、早大学院がCKからのヘッド3発で逆転。これで早大学院の都大会出場が決まりました。中大杉並はあと一歩及ばず。でもここまで楽しませてくれて、ありがとう。
12:32 from HootSuite
縦パスが入った時の動きだしが抜群ですね。→ YouTube - 香川真司 || ブンデス5度目の決勝ゴール || ボルシアMG戦のプレー - Mozilla Firefox http://ht.ly/3gkEh
14:33 from HootSuite
おおっ、無事帰国されましたか!充実の旅だったみたいで何よりです。@sinyss
15:53 from HootSuite
機会あれば旅先の写真をアップしてくださいね。^^ RT @sinyss: @robichi ありがとうございます!ご心配おかけしてすみません。
17:53 from goo
ブログ更新しました → FIFA11 CPU対戦 深追いは禁物! #goo_robichi http://blog.goo.ne.jp/robichi/e/71bdb27d0fdce4e9aceb81c18c834f4a
22:59 from Twitpic
@alale

- 幻想的ですね
23:25 from HootSuite
ウディネーゼ対ナポリ、見てます。
23:27 from HootSuite
ナポリはFIFA10で使い倒したから選手の名前がわかるww
23:35 from HootSuite
ウディネーゼ。狭いエリアでツータッチのパス交換から、サイドチェンジでオープンスペースに展開。結構好きだな。こういうの。
23:36 from HootSuite
年末には帰省しますけどねww RT @kai_d_rk: というか、フォロワーさん県外勢大杉だらう……
23:46 from HootSuite
ディナターレ、ゴラッソ! これでナポリに2-0。
23:47 from HootSuite
カターニアはCKからラツィオの先制した模様。
23:48 from HootSuite
ラツィオ、いきなり同点。もしかしてエルナネス?
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る