AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

8月24日(水)のつぶやきその4

2011-08-25 02:23:59 | サンフレッチェ
20:16 from HootSuite
浩司、いいプレーだったけどなぁ。繰り返そう。
20:17 from HootSuite
ピンポイントであわせたなぁ。ミキッチのクロス、すごいわ。
20:18 from HootSuite
インターナショナルですか。ヘディングで高橋に勝つのって、そんなにすごいの。w
20:20 from HootSuite
ドリブルで前に出るとか、下がって受けるとか、なんか釣り出す動きをして、裏を狙おうよ。
20:21 from HootSuite
直樹好きだけど、今日の出来は悪かった。それなのにあざとい直樹推しにさめるぅ。
20:21 from HootSuite
今日の直樹は前を向かなかった。だから怖くなかった。まだムラがあるなぁ。
20:22 from HootSuite
成長してる訳ですね。^^ RT @nagatsuka_hrv: ミキッチの左足のクロスは日本で上達したプレーですね。昔はあのポジションで落ち着いてクロスを上げられず、右足であさっての方向が多かったです。
20:23 from HootSuite
さてここからはガードを下げての打ち合いか?w
20:24 from HootSuite
どっちも守備をやらない選手が入ってきたし、疲れてくるからなぁ。どうなることやら。w
20:25 from HootSuite
森脇、いいボール出せるじゃん。w もっとやろうよ。横の選手にしかパス出さないんだもん。できないのかと思った。w
20:27 from HootSuite
いいと思うけど、やっぱりスピードがないなぁ。まあこれはないものねだり。w
20:29 from HootSuite
あぶねぇ。
20:29 from HootSuite
そしておしいっw
20:31 from HootSuite
李が裏を狙うのと同時に、サポートであがっていかないとね。
20:32 from HootSuite
後半30分。ここからが勝負ですな。
20:35 from HootSuite
ムジリは引きつけて、相手の背中側を狙っている。それを感じて動き出せばなぁ。
20:42 from HootSuite
ここで水本あたりが。
20:43 from HootSuite
もっとムジリの動きを周りが理解しないとなぁ。
20:44 from HootSuite
ムジリのターンを信じて、動く選手がいたらなぁ。
20:47 from HootSuite
中島と森脇がいつものように不安です。
20:48 from HootSuite
今のムジリのパス。これですよ。それにしてもGKとDFの間を誰も狙ってないとは。
20:48 from HootSuite
トリビアですね。RT @nagatsuka_hrv: 広島監督のミハイロ・ペトロヴィッチと浦和監督のジェリコ・ペトロヴィッチが、現役時代に共にプレーしたクラブがディナモ・ザグレブなんですよね。ミキッチやトミッチも含めれば両チームにディナモ関係者が4人も。
20:49 from HootSuite
中島の雑なパスでカウンターが台無し。w
20:51 from HootSuite
しんどそうや。
20:52 from HootSuite
ここらで水本。お願い。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る