AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月22日(水)のつぶやき

2011-06-23 02:19:15 | サンフレッチェ
02:29 from HootSuite
♪I love you baby ふくしーま RT @surumeno13: 福島、めんどうくさい。と思われるのをこわがらない。でもそんなにがんばらない。加減をしながら、ふくしまふくしまー、っていいつづけよう。
02:32 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 いつも大学サッカー情報、ありがとうございます。ユースからトップに上がれなかった選手にセカンドチャンスを提供する大学サッカー。日本サッカーの今を語る上で欠かせない存在ですね。気になるのは試合数ですが、十分に組まれているのですか?
02:32 from Twitpic (Re: @sorasky2009
@sorasky2009

- 凄い!
02:33 from HootSuite
まだ自分ではやらないの?w RT @asanuma2: 120水槽に新たにエビを20匹、貝と、お掃除魚を数匹、それに水草を大量に購入♪残るは水草の植え込み。頑張れ嫁!w
02:38 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 感情の波が収まったら、反映的な聴き方が使えそうなケースですね。^^
02:40 from HootSuite (Re: @capitao0707
@capitao0707 あーあ、来年のCLが楽しみだったんですけどねぇ。特にバルサとやってもらいたかったです。
02:43 from HootSuite
長友。感情のコントロールができるようになっていたのか。20代なのになぁ。素晴らしい。
02:45 from HootSuite (Re: @plutoXP
@plutoxp 恨むほど自分のことが嫌になっちゃったって感じですか?
07:21 from HootSuite (Re: @plutoXP
@plutoxp じっくり考えたいことがあるんですね。でもできない。しかしできないからといって、自分や周りに対してマイナスの感情を持っている訳ではないといった感じでしょうか。
07:23 from HootSuite
しまった。U17をみそこねた。orz
07:25 from HootSuite
レッズもビッグクラブを標榜するなら、Jからじゃなくて、世界の市場から調達してもらいたいなぁ。→ エジミウソン、カタールへ電撃移籍!低迷に拍車か…浦和:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5ngQp
09:29 from Twitpic (Re: @fuukei
@fuukei

- ちょっと早くても遅くても、多分こうは写らないんですよね。絶妙です!
09:34 from HootSuite
( -д-) ペッ  @shijo0703: クソメガネが!( -д-) 、ペッ @VillarrealJapan: アトレティコのマンサーノ監督がネグレド、ボルハ・バレーロ、ヂエゴ・アウベスがほしいって言ってるみたいだ。色んなクラブを敵に回したな。マジで引っ込めー!
09:55 from HootSuite
国内空港ではなく国際空港であるためのコストってどのくらい?どこかの国際空港のハブに入って、アクセスをよくした方がいいんじゃないの?→ 国際線20周年祝う 広島空港 - 中国新聞 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5nlfw
09:59 from TweetMeme
見てみたい気もするけど、似合わないよねぇ。スター軍団には。→ インテル、ガスペリーニと接触も… - Goal.com http://bit.ly/j174Mn
10:02 from HootSuite
乾に感情のコントロールを誰か教えてあげてほしい。→ スポーツナビ | サッカー|Jリーグ|ニュース|C大阪・乾「態度」問題視され構想外…海外移籍決定的 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5nluC
11:03 from HootSuite
これがrobichiの正しい拾い方。w RT @hayakou5: デイリー ヤッシー?たかっぷる! is out! http://bit.ly/lhQvjs ? Top stories today via @HIRORIKON @robichi @yanekosbh
11:13 from HootSuite
新聞、ちょっと面白そうだから発行してみよ。w
11:16 from Tweet Button
見事にサンフレ一色に!w → 毎ロビ新聞 紙が更新されました! ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kmtcht ? http://t.co/UZa0tKT
11:17 from Paper.li
毎ロビ新聞 is out! http://bit.ly/lT7saW ? Top stories today via @hiro_barresto @kmtcht @hiroshimanes @gucchi97
11:25 from HootSuite
我が紙ではサンフレネタがなかったら、コリスを取り上げる予定です。w あっちゃんじゃないんだな、これが。w
11:29 from Tweet Button
しかしこうして見ると、移籍金が発生する移籍って少ないんですなぁ。→ 【移籍ニュース】本日の主なマーケットの動き 6/20 http://t.co/Su6K9r1 via @Qoly_jp
11:31 from HootSuite
菅さん、クリーンエネルギーで代表選に打って出る考えかな。このしぶとさはここしばらくの総理には見られなかったねぇ。
11:35 from Twitpic (Re: @SmakiS
@SmakiS

- ベニスは好き!
11:42 from HootSuite
サンフレ、さすがに今日はネット中継なしのもよう。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る