AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 02:12:19 | サンフレッチェ
00:33 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu お母様は弟さんのどんな言動に対してどんな感情を抱くのでしょうか?
00:34 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu さすがです。オープンクエスチョンはそのとおりですね。5W1Hを使うことが多いです。あと言い方も大事ですね。提案どまりもその通りですね。あくまでも相手は自分で答えを出せると信じることがベースとなりますね。OKです。
00:35 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 弟さんの言動の中に自己防衛のどれかに当てはまるものはありますか?
00:45 from TweetMeme
Jに戻ってくれないかな?→ パク・チソン、ユナイテッド以外で引退も - Goal.com http://bit.ly/ksmXIa
00:45 from HootSuite
伊達さん、ウインブルドンに出ているのか!
08:32 from HootSuite (Re: @bon_note
@bon_note ありがとうございます。_(_^_)_ 今度トライしてみます。(#^.^#)
10:38 from Tweet Button
YUI、きたーーーっ!w → robichiが昨晩見た夢は、YUIとショッピングセンターで握手を粛々とする夢です。これがあなたの心の奥底にある願望です。 http://t.co/r2dpCIl
16:38 from HootSuite
ほぼ同意見なのだが、喜んでいいものか、悲しむべきか。w → 杉山茂樹のBLOGマガジン : 関塚ジャパンになかった「展開美」 - ライブドアブログ - Mozilla Firefox http://ht.ly/5mwsR
16:45 from Twitpic (Re: @fuukei
@fuukei

- 瀬戸内ならではの水面の反射の美しさ
16:59 from HootSuite (Re: @fuukei
@fuukei そっか、映り込みというのはいい言葉ですね。
21:04 from HootSuite
川崎戦レビュー。サカマガでは縦パスが入らなかったで済ませていたが、中を固められたらサイドで拠点を作って、サイドチェンジをかけてズレを作ればいいだけの話じゃなかろうか。だから問題はサイドチェンジが遅かったことではないかと思うのだが。 #sanfrecce
21:07 from HootSuite
川崎戦で攻撃時に浩司がCBの位置に下がっていた理由。ひとつの仮説を思いついた。右サイドで引きつけた後、CBに下げたボールを浩司が左足で左サイドに展開する狙いだったんじゃなかろうか。 #sanfrecce
21:08 from ユニリーバ ツイッター募金
カズはやっぱり格好いいなあとつぶやいて、今日も1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
21:19 from HootSuite
楽しかったです。ありがとうございます。^^ RT @shoji0515: 以上、NHK広島ローカル放送の実況終了。post連発で済みませんでした。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る