AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月22日(水)のつぶやきその2

2011-06-23 02:19:16 | サンフレッチェ
11:44 from HootSuite
小笠原。生態系を守るのも大変だなぁ。世界遺産になると人がたくさん押し寄せるんだろうしなぁ。
12:15 from HootSuite
クルピも乾に自分の行動の結果を経験させるのはいいとしても、セカンドチャンスは与えた方がいいよね。乾の態度だけが問題なら。
12:23 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 の、つもりでした。何か失礼がありましたか?もしあったらすいません。_(_^_)_
12:45 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 トップに入れば公式戦が30試合以上というのはかなりありますね。トップ以下はばらつきあるようですね。トップからこぼれると、試合は減るし、復活は難しいのかもしれないですね。どうもありがとうございました。
12:58 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 サンフレなんかを見ていると、ユースとトップの間に何かあるといいのになぁと思ったりします。大学に行くというのもひとつの選択肢なんでしょうが。ちょっともったいない気がするんですよね。
13:19 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 べきとまでは思ってませんけど、試合を積んでいくうちに花開く遅咲き選手もいるんじゃないかなと思ったりするんですよね。具体例があるわけではないんですけど。
13:58 from HootSuite (Re: @chihiro1334
@chihiro1334 なるほど、トップに上がればいい訳でもないし、試合に出ることが大事というのも同感です。同時にクラブのベースは長い間トップと同じやり方に馴染んでいる下部出身選手に支えてもらいたいです。トップの都合で今あがれない選手をどうにかできないかと思ったりするのです。
15:40 from HootSuite (Re: @plutoXP
@plutoxp なるほど。時間がないこともさることながら、決断をくだせないことを重荷に感じておられるようですね。どういう選択もマイナス面が気になると、なかなかどっちにも踏み出せないですよね。
15:41 from HootSuite
素晴らしい!RT @ganpapa: 3人の息子をプロサッカー選手に育て上げた(※三男はまだユース)、高木(豊)家の3カ条 ?表情、言葉、目で本気度を見極める ?決定権はすべて子供に与える ?夢を聞き、何をすべきかを問いかける (『Number 781』より)
15:45 from HootSuite (Re: @bon_note
@bon_note ドタキャンは誰でも気分が悪いですよね。気分が悪いことを穏やかに伝えられるといいんですけどね。
15:53 from HootSuite (Re: @bon_note
@bon_note そうですね。メールのやりとりだと伝わっているかどうか不安になりますね。娘さんがどういう選択をしても振り回されないでいられれば、ずいぶん気持ちも楽になるんでしょうけどね。
16:00 from HootSuite (Re: @bon_note
@bon_note ほんとは娘さんの問題なのに、お母さんが自分の問題にしてしまうと振り回されますよね。振り回されそうになった時に、「これは誰の問題?」とちょっと立ち止まれると少しは感情をコントロールできるかもしれませんね。
16:08 from HootSuite
佐藤夏希って、歌うまいやん。こんな子もいるんだ、AKB。w
17:32 from HootSuite
今日もビルドアップで浩司がCBの位置に入るのかな?ところでトミッチがベンチにも入っとらんやんけ。→ J's GOAL | Jデータ - Mozilla Firefox http://ht.ly/5nwdi
19:19 from HootSuite
広島対山形。ネットで見つからないので、速報とTLでフォローします。現地のみなさん、応援よろしくお願いします。
19:19 from HootSuite
見てますよ。w RT @msynkun: 福岡vs浦和が気になる(´・ω・`) けど俺にチャンネルを選ぶ権利はない。。。
19:22 from HootSuite
NHKによると監督が「選手を替えるしか手が残っていない。」と言っていたそうです。RT @nagatsuka_hrv: なぜ浦和はネームバリューの高い選手ばかりがベンチに座っているんですか?
19:30 from HootSuite
なんですか?それ。w RT @msynkun: ついているのは「ファミ☆ピョン」・・・何が面白いのか分からないw RT @robichi: 見てますよ。w RT msynkun: 福岡vs浦和が気になる(´・ω・`) けど俺にチャンネルを選ぶ権利はない。。。
19:33 from HootSuite
よっしゃ、先制しとるやんけっ!w
19:34 from HootSuite (Re: @nagatsuka_hrv
@nagatsuka_hrv 今年のレッズは個に依存したサッカーです。
19:37 from HootSuite (Re: @bluebeetle12
ええっ!RT @bluebeetle12: @robichi ミカのグラウンダーのクロス(シュートかも)をGKが弾き、寿人が詰めた!あ、山形にPKです。
19:45 from HootSuite
速報だと44分で、広島1-0山形なのだが。
19:51 from HootSuite (Re: @bluebeetle12
なんとっ!w RT @bluebeetle12: @robichi 李が決めた!
20:46 from HootSuite
あらら、それはお気の毒さま。w RT @msynkun: @robichi なんか奥様向け宣伝番組でした(´・ω・`) 自分は見ずに部屋にこもりますw
20:47 from HootSuite
江口愛実の動画で拾われたのです。w RT @hayakou5: @robichi ん?なんか変な拾い方されてたんですか?w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る