AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月15日(日)のつぶやき

2011-05-16 02:09:30 | サンフレッチェ
00:01 from HootSuite
おっ、ボルフスブルグが15位にあがった。残り17分。w
00:02 from HootSuite
ボルフスブルグ、なんと逆転。残り17分。w
00:05 from HootSuite (Re: @animo2010
@animo2010 カウンターからチャンスを与えたのは、前がかりになりすぎってことですかね。しかもサイドを使わず中央に偏り、カウンターを食らいやすい攻撃をしてしまった。ここが戦術的に高校生並み(失礼)お粗末だったってことでしょうか。
00:09 from HootSuite
おおっ、ボルフスブルグが3点目!なんちゅうゴールや。ホッフェンハイムもお粗末。
00:10 from HootSuite (Re: @animo2010
@animo2010 なるほど。よくわかりました。ありがとうございます。リスクコントロールは大事ですね。
00:22 from HootSuite
寝よ。
06:35 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 カープの初優勝は修学旅行のバスの中でしたが、もうそれは言葉にならないほどの感激でしたもん!それまでがお荷物だっただけに。サンフレでも初優勝の喜びを味わいたい!です。^^
06:41 from HootSuite
昨日のJ2。徳島勝った、柿谷が点取った!FC東京負けた、逆転負け!誰が全勝やねん。平繁ハット、相手は北九州だけど。
06:43 from HootSuite
ブンデス。日本人全員残留ってツイートあったけど、矢野貴章が不憫であります。
06:45 from HootSuite
カープ。昨日は逆転サヨナラだったんだ!まあタナボタみたいな勝ち方だけどね。
06:47 from HootSuite
あまり見てないんですけど、試合に出れなかったんでしょうか?RT @kids_soccer_fun: @robichi 矢野は帰国した方がいいな。
06:49 from HootSuite
トンジはJに戻るつもりはないのでしょうが、もし戻るならサンフレ以外に行ってもらいたい。プロレスみたいで面白くなる。このやろー、叩きのめしてやる!みたいな。
06:50 from HootSuite
ということが言えるくらい、今のサンフレの選手層は厚い。いやほんとにすばらしい。ミシャもセルフィッシュにならないようによくまとめているし。
06:50 from HootSuite
Jじゃなくてもいいから、試合には出てもらいたいですね。RT @kids_soccer_fun: @robichi 出場したという話はあまり聞きませんでしたねぇ…
07:12 from HootSuite
無敗ですかっ!RT @capitao0707: ポルトが無敗優勝を決めた!素晴らしい!次は、いよいよEL決勝だ。
11:50 from HootSuite
ええっ、ノルウェー監督になるんじゃなかったの?w → FCKのソルバッケン監督がケルンへ ? UEFA.com - Mozilla Firefox http://ht.ly/4UKAh
12:07 from HootSuite
福島原発と政治家。東京で、しかもスタジオで3号機がどうした、炉心溶融がどうとかを言いあっても仕方ないよね。現地の指揮官が一番わかっている。外野はだまっとれっちゅうの!
12:08 from HootSuite
ロシアは完全に日本を舐めとるなっ!
12:09 from HootSuite
対露で緊張感を高める手を打たんといかんのじゃないかね。
14:06 from HootSuite
トンジさん。出たといっても途中出場だったのか・・・。
14:41 from HootSuite
おお、やはり。お懐かしや!w RT @papipap: @robichi あ、多分そうです~。思い出してもらえて光栄です。ブログはよくはいけんさせていただいています(^-^)/
15:29 from HootSuite
どうもACLは鬼門だねぇ。やはりダブルチームで臨まないと難しい?
16:11 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 周りに腹を立てることで孤立する自分を感じた事がきっかけかもしれません。なんで自分はこんなに腹を立てるんだろうと。そこを糸口にいろいろ学んでいく中で気づいたんだと思います。
16:15 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu あとは年をとってくると、だんだん自分の体ですら思うようにならんことが増えていきますからね。有限であることを感じて、自分の思い込みが非現実的だと知るようになったのかもしれません。
16:16 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 訓練すればできるようになります。自分がどう感じているかを言葉にすることから始めるとよいと思います。最初はなかなか言葉にならないので、リストを見ながら選ぶことから始めるのもよい方法です。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る