AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月15日(日)のつぶやきその2

2011-05-16 02:09:31 | サンフレッチェ
16:22 from HootSuite
今日は1日、若冲三昧なう。
17:29 from HootSuite
渡辺麻友っちゅう娘はAKBのために生まれてきたような娘じゃの。w
17:31 from Tweet Button
はいはい、狙い通りの売り時でございます。移籍金残してくれたら応援するし!→ 森脇良太に欧州移籍の可能性が再浮上!! http://t.co/m9euIPF #sanfrecce
17:41 from HootSuite
複数年契約更新がなかった段階で、読み筋の展開ですよね。もし本当なら、どうかうまく(高く)売ってもらいたいもんです。RT @shoji0515: 選手の移籍話にジタバタしてたら、地方クラブのサポなんて やってられません罠ww
17:44 from HootSuite
若冲、深すぎる!底しれぬ好奇心+探究心。面白すぎるっ!
17:53 from HootSuite
どんなサッカーをやりたいのか、見たいのか。勝ち負けよりも大事なことではないでしょうか。RT @masayankun: 結局、レッズはなぜ監督替えたんですかね~(´-ω-`) J2落ちても一緒にやっていくくらいの覚悟がいるよ。我慢のきかないフロントとサポーター(一部?)が悪い。
17:56 from HootSuite
サンフレ。こういうサッカーを見たいというのに近いサッカーを、地元のクラブが追求してくれている。これほどの幸せがあろうか。 #sanfrecce
17:58 from HootSuite (Re: @masayankun
@masayankun あせらずに続けることですよね。サンフレはあせらずに続けてきました。それが素晴らしいと思っています。
18:09 from HootSuite (Re: @masayankun
@masayankun 久保さんが兼務じゃだめだ、自分の責任って辞めましたからねぇ。あの決断はすごかったです。
18:20 from HootSuite (Re: @masayankun
@masayankun ですね。そこがレッズやFC東京と違うところかもしれません。
18:21 from HootSuite (Re: @sancce12
ハイライトじゃなく、ゲームを見たいぞなっ!w RT @sancce12: @robichi 寿人+チュン+ムジリの前線で縦パス入れ放題になってから、本当に停滞感が解消されましたよね。憲剛くんあたりは羨ましくて仕方ないんじゃないかなw
18:22 from HootSuite
サンフレ。あとは選手の契約管理が上手になってくれたら言う事なしだわ。 #sanfrecce
18:31 from HootSuite
その番組見てた!w RT @masayankun: 老人ホームの地図記号なんて知らん(´・ω・`)
18:32 from HootSuite
真ん中はわかるぞなっ!w RT @masayankun: フレンチキス誰も分からん(´・ω・`) 別に知りたいとも思わないけど。
18:34 from HootSuite
大河ドラマ。exileまで取り込んでいるのか。視聴率のためなら何でもありじゃの。w
18:34 from HootSuite
www RT @masayankun: すいません分かりませんw RT @robichi: 真ん中はわかるぞなっ!w RT @masayankun: フレンチキス誰も分からん(´・ω・`) 別に知りたいとも思わないけど。
18:43 from HootSuite (Re: @masayankun
@masayankun 柏木由紀殿と存じまする。w ≦(_^_)≧
19:16 from HootSuite
www RT @masayankun: @robichi あーw 名前だけは聞いたことあります(笑)
20:53 from HootSuite
ちょいといまいちだったような。w RT @shoji0515: あらら、BeforeAfterに武井咲きゃんが、出演してますよ!
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る