AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

5月14日(土)のつぶやきその3

2011-05-15 02:09:22 | サンフレッチェ
23:50 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu 私の場合は、私が一生懸命前向きなら周りは応援するべきだという思い込みを持っていたので、思い通りにならない時に置換(攻撃)という形で強烈に自己防衛を働かせていました。参考になりますかね。w
23:52 from HootSuite (Re: @DavidBeckhamMU
@davidbeckhammu そうですか、少しは自己防衛を働かせずにすんだみたいですね。w 肯定的に認めて(受容)、穏やかに自分の気持ちを伝えるというのは、私がいつも使えるようになりたいなぁと思っている方法です。気持ちをぶつけるのではなく、穏やかに伝えるというのがミソです。w
23:53 from Twitpic
@y_s_technopolis

- どんな対決やねん。w
23:54 from HootSuite
ひえぇええええ!RT @mossan_fc: 前田さん怖ぇぇぇ! http://bit.ly/inp0aY #jubilo #jleague
23:54 from HootSuite
おっ、ボルフスブルグ、追いついた。
23:57 from HootSuite
ボルフスブルグ、残り30分の時点で降格圏にまだいるのか。
23:59 from HootSuite (Re: @animo2010
@animo2010 私は見れなかったのですが、ちなみにマリノスのどういう点が問題だったのでしょうか?前半はどうも和司さんが裏を意識させたことが裏目に出ていたようなのですが・・・。
23:59 from HootSuite
違った。残り20分じゃん。ボルフスブルグ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る