AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月25日(月)のつぶやきその3

2010-01-26 00:14:41 | 基本
23:23 from web
哲学って大事ですね。どんな時にどんなプレーをできるようにしたいのか。そういう議論だけでもいいのかもしれませんね。@animo2010 via kwout http://kwout.com/t/aggkxcrp
23:25 from web
そうか、育成でスペインにまず学ぶべきは、一人ひとりにフィロソフィーがあることなのかもしれない。それに気づくだけでも、多くの指導者が変わるのかもなぁ。
23:28 from web
サッカーの指導を考えるハッシュタグってあるのかな?それがあるとツイッターで輪が広がりそうな気がするのですが。どなたか知りませんか?なければ一緒に作りませんか?
23:31 from web
いかにもバスクって感じですね。バスクにはチームごとっていうよりも、バスクのチームに共通する哲学があるって感じなんでしょうね。それがどういうものかはちょっとわかりませんが。ww @animo2010 via kwout http://kwout.com/t/yrrtdmxc
23:37 from web
ちょっと検索してみましたが、これというのが見つかりませんでした。とりあえずこんなんで様子をみてみようかと。@animo2010 via kwout http://kwout.com/t/25vpni9d #succer #coach
23:39 from web
それともこっちの方がいいなかな?#succercoach
23:43 from web
ハッシュタグと言えば、お好み焼きのは何だっけ?
23:46 from web
イルレタさんはどんな時にどんなプレーができる選手を育てたいんだろうなぁ。彼の哲学を知りたいなぁと思いました。#succer #coach #succercoach
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る