AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月25日(月)のつぶやきその2

2010-01-26 00:14:40 | 基本
01:41 from web (Re: @inichan
@inichan ほんとですねぇ。ていうか、それができたら、TV局いらないんじゃ?
01:43 from web
サンティの今のトラップ何?うますぎる!
01:47 from web (Re: @inichan
@inichan ほえーーっ。そんな商品が出るんですか?すごいですねぇ。
01:51 from web
前半終了。ビジャレアルFWの抜け出す動きに、サラゴサのCBは全くついていけず?いかず?リーグ最多失点でしたっけ?サポの方の心中察します。
02:00 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan ですねぇ。それを差し引いても今日のビジャレアルはコンディション、いい感じじゃないです?
02:03 from web
後半開始ですが、楽しく観戦できます。
02:09 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan 確かに。ちょっと軽いプレーが目につくようになったので、ケガが恐いと思っていました。相手は面白くないでしょうし。
02:10 from web
ビジャレアル、後半の立ち上がりはちょいと集中力を欠いている。集中、集中。と言っている本人が眠くなっている。
02:38 from web
おやおや、2点返されている。しっかり終わらせてくれよぉ。
02:43 from web
86分、イバガサがニウマールのアシストで4点目。これで安心。ニウマール、ボールコントロールがよかった。
02:51 from web
試合終了。なんとか逃げ切りましたね。それにしても後半の集中を欠いたプレー。バルベルデはチームをどう指導するのか。ポゼッションも48%だよ。まさか勝ち点3だからOKなんて言わないよね。
02:51 from web
さて寝ますか。うまく起きられたら、ミランダービーも見たいところです。
08:54 from web (Re: @animo2010
@animo2010 体に気をつけてくださいね。気が張っていると、無理に気づかないものです。
10:01 from twitbackr
FIFA10 最後の崩しの行動を分析 - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/53L607 #twitbackr
10:32 from web
コートジボワールが負けちうとは。@football_mashup via kwout http://kwout.com/t/2v44ehu6
13:54 from web (Re: @animo2010
@animo2010 お手伝いできたら面白そうだなぁと思いました。あっ、必要なかったらごめんなさい。
16:37 from web (Re: @animo2010
@animo2010 経済的に回る形にしないと続かないですもんねぇ。誰がやるにしても。何かお金が回る形を考えてみたいですね。
17:33 from web (Re: @animo2010
@animo2010 考え続けることが大事ですよね。思う所に道ありとも申しますし。引き続きよろしくお願いします。
21:31 from web
1時からエジプト対カメルーン。今日は見ながら、ツイットする予定です。#succer
23:00 from web (Re: @animo2010
@animo2010 うざかったかなと思って、こちらのツイットを消してしまいました。せっかく返信いただいたのにすいません。
23:04 from web
ノウハウに飛びつく人、どこの世界にもいるんですね。不安がそのように行動させるのでは?何をどうしたいのかが見えた時、そのためにできることを見つけた時、能動的になると感じています。@animo2010 via kwout http://kwout.com/t/c2rtdmxc
23:08 from web (Re: @animo2010
@animo2010 行動変化は小から大へが基本です。8人でできなければ11人でもできない。8人でできるようになれば11人でもできるようになる。そのように考えました。いやもっと小さくてもいいのかもしれませんね。サッカーがカオスでフラクタルとするならなおさらだと思います。
23:12 from web (Re: @animo2010
@animo2010 はい、まずいです。ww でも何をどうしたいのかがはっきりしないで、指導の立場に立っている人は案外多いです。どの世界でも。だから「どんな時に」「どんな行動を」できるようにしたいのか、話を引き出すようにしています。
23:16 from web
早速ブックマークいたしました。教えてくれて、ありがとうございます。@buru_chan via kwout http://kwout.com/t/pggkxcrp
23:17 from web (Re: @animo2010
@animo2010 どんな子を対象にしているのかによっても違うでしょうからねぇ。話を引き出してあげる場があるといいなぁと思います。TV会議なんていいかなぁと考えていました。via kwout http://kwout.com/t/menmvt2j
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る