AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

1月20日(水)のつぶやき

2010-01-21 00:17:29 | 基本
00:06 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan 買い戻しオプションとはぬかりないですな。レンタルと違って、移籍金も入るんでしょうし。ロッシやニウマールが今後、どうなるかわからんですしね。via kwout http://kwout.com/t/agfhw5kv
00:12 from web
ビジャレアルのマネジメント、話を聞けば聞くほど面白い。限られた資金だから知恵が生まれるんですよね。まあ限られたといっても、Jとはスケールが違いますが。
00:16 from web
フォローが益々充実してきて、ツイッターがどんどん楽しくなる今日この頃。
00:21 from twitbackr
1月19日(火)のつぶやき - AROUND50のFIFA10日記 http://bit.ly/7hV1N7 #twitbackr
00:51 from web
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。また明日。
08:08 from web
おはようございます。ご飯炊いて、ウェルかめ見たところです。今日は暖かくなりさうですね。
08:15 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa 朝からいきなり刺激一発。ありがとうございます。自分の判断と責任で行動できる人。そういう人を育てるには、育てる側がどう行動すればいいのか。私のライフワークです。via kwout http://kwout.com/t/yvnkxcrp
08:23 from web (Re: @animo2010
@animo2010 判断力を高めるためにはどうしたらいいのか。サッカー以外とも共通することがありそうですね。まだわからないことが多いので、まずは応援しながら、フォローさせていただきます。via kwout http://kwout.com/t/bk6vs3aq
08:29 from web (Re: @buru_chan
@buru_chan 岡ちゃんは選手選考に対する報道に過敏ですよね。カズ後遺症かな?何か余程嫌なことがあったんだよね。きっと。行動回避の原因になるような何かが。via kwout http://kwout.com/t/vac3kvt2
10:07 from web
RT football_mashup 横浜M和司監督、どんな時にどう行動をすればを教え、選手に成果を実感させているみたいですね。よい結果となるように祈っています。via kwout http://kwout.com/t/4q3yu648
13:04 from web (Re: @mikisyan
@mikisyan よい結婚式だったようですね。おめでとうございます。本当に花嫁の母とは思っていなかったので、お祝いが遅れてしまいました。ごめんなさい。 via kwout http://kwout.com/t/vsc3kvt2
13:08 from web (Re: @ichiroozawa
@ichiroozawa サッカー批評のメディア対応の記事を思い出しました。そこに働きかけるのは確かに面倒ですが、まあひねくれた性分なもので。困ったもんです。ww via kwout http://kwout.com/t/5n4ghu64
17:09 from web (Re: @VillarrealJapan
@VillarrealJapan デ・ロッシが来たらすごいですねぇ。
19:45 from web (Re: @mikisyan
@mikisyan いや冗談とは思いませんでしたが、何のたとえなんだろうかと。ワンちゃんが嫁入りするとか。いや失礼しました。
22:31 from web
1時からカメルーン対チュニジアかぁ。見たいけど、眠い。いったん寝ます。おやすみなさい。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る