AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月9日(木)のつぶやき

2011-06-10 02:12:11 | サンフレッチェ
17:21 from HootSuite
AKB、盛り上がっているみたいですなぁ。w 過酷だよねぇ。まあ過酷だから、面白いんだけど。w
17:27 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 1位がCL優勝。2位から12位以内がCL出場。13位から21位がEL出場。22位から40位が一部リーグ。40位から落ちると降格って感じですかね。w
17:53 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 発表でマジ泣きしますからねぇ。頑張ってる娘を見てるみたいで切ない。w
18:50 from HootSuite
40位から31位までの発表、終わったね。w
19:02 from HootSuite
22位まで発表が終わったか。テレビに出てる子も結構21人から外れている。過酷だ。
19:37 from HootSuite
15位で既に25000票を超えてるのか。w
19:41 from HootSuite
変動があるみたいだなぁ。AKB総選挙。松井珠理奈さんがメディア選抜落とは意外。桜の樹になろうのPVでは主役クラスだったのにね。
19:42 from HootSuite
清楚系が伸びているような気がする。AKB総選挙。
23:03 from HootSuite
AKB。去年次点だった高城さんが12位でメディア選抜入り。逆に河西さんはメディア選抜からもれましたか。厳しいのぉ。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る