AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月10日(金)のつぶやき

2011-06-11 02:11:19 | サンフレッチェ
01:29 from HootSuite
AKB。年間公演数を調べてみて驚いた。チームによって違いはあるが、2、3日に1回は公演をしているみたいじゃの。公演の中から新たな素質を見出しているとしたら、サッカー界も見習うべきところがあるんじゃないかの。 #sanfrecce
01:31 from HootSuite
AKB。いくら公演で才能を見出すと言っても、人間がやることだから見落としはある。それを補完する仕組みとして総選挙があるとしたら・・・。サッカーでもサポの支持を反映させるような仕組みはできんもんじゃろうか? #sanfrecce
01:46 from HootSuite
なるほど。AKB。人気が出てソロの仕事が増える。→ 他の子に出番が増える。→ ファンが生まれる。→ 層が厚くなる。→ ソロが増えた子は卒業。という仕組みかな?サンフレッチェと代表との関係で考えてもいいのかもしれない。
01:48 from HootSuite
AKBは公演があるからと言って、人気の子のソロ活動を止めることはしないんよねぇ。Jリーグも試合があるからと言って、代表が南米選手権に行くのを止めたらあかんわな。AKBはファンの力を信じているけど、Jリーグはサポの力を信じていないのかな。
02:04 from HootSuite
さて次は何を楽しもうかのぉ。政局も今ひとつ、盛り上がらんしのぉ。カープはだめじゃしのぉ。サンフレのピークはまだ先じゃろうし。(´・ω・`)
09:30 from HootSuite
AKB総選挙。上位12位のメディア組みで、ちょうど総投票の7割を超えるのか。絶妙の線引きですな。
09:39 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb 多分なんでもそうなんじゃないですかね。w サッカーの中でもあるような。バルササポが盛り上がれば盛り上がるほど、周りは冷めますし。w
09:41 from HootSuite
はあ?→ asahi.com(朝日新聞社):放射性物質検出、静岡県が公表を制止 食品通販業者に - 社会 - Mozilla Firefox http://ht.ly/5erMb
09:44 from HootSuite
はあ?→ 怒る星野監督、酔客にも一喝 - goo ニュース - Mozilla Firefox http://ht.ly/5erQO
10:02 from HootSuite
なりますよねぇ。RT @shoji0515: 競争の中に身を置く人の取り組み方の姿勢は、年齢に関係なく勉強になりますなぁ。/---【サンスポ】 “神セブン”崩壊!柏木由紀、大躍進3位 http://bit.ly/mxuNJo
10:04 from ユニリーバ ツイッター募金
何があったかを忘れないようにね。→ 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
10:13 from HootSuite
なるほど。AKB。19位の横山由依さん。一度オーディションに落ち、2度目の挑戦で研究生に。公演の代役で頑張っているのを評価され、チャンスを与えられるようになったとか。あきらめないでよかったね。
10:23 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 私はまだ見てないんですけど、やっぱりそうですか。w 去年の様子をネットで見て、興味をもった口なんですよ。実は。
10:29 from HootSuite
東京都の方が政府より、震災後の支援が具体的で動きが速いように感じるのだが。
10:38 from TweetMeme
D・ロペスを狙われているっちゅう噂もあるしね。→ ビジャレアル、セサル獲得を発表 - Goal.com http://bit.ly/mmMvHU
10:39 from TweetMeme
これは見たい!→ 完全移籍を望むカナレス - Goal.com http://bit.ly/lcl1Bg
10:42 from HootSuite (Re: @pe3pe3
@pe3pe3 同感です。どの自体体がどの自治体を支援するのかというアレンジを早くやっていればと思いますね。今からでも遅くはないと思うのですが、できないもんでしょうか?
10:47 from TweetMeme
バランスだと思うんだよねぇ。→ バルサ、若手売却を検討か - Goal.com http://bit.ly/iLu7Gp
10:49 from TweetMeme
サンチェスの動向がロッシにも影響するだけに注目しています。→ ウディネーゼ:「サンチェス残留もあり得る」 - Goal.com http://bit.ly/jhnBSy
10:51 from TweetMeme
私がFIFAのビジャレアルで獲得した選手です。→ プレミア勢が狙うジェルビーニョ 「リールを離れる」 - Goal.com http://bit.ly/iO3G76
10:52 from HootSuite (Re: @shoji0515
まじですか?w RT @shoji0515: 普段なら 鯉球団と元気●をdisるpostをした際に大量リムーブが発生するのだが、昨夜からの総選挙について面白かったのでpostしてたら、大量リムーブ発生で御座るww 。かまわないっつーのww
10:56 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb 「自分はここまで知っているぞ、知らん奴はアホ、流行遅れ」みたいな形ですかね?サッカーで言えば戦術論とかにはまって、その見方ができない人は認めないみたいなもんでしょうか?そう考えるとバルササポの例は当てはまらなかったですかね?
11:33 from HootSuite (Re: @NFNL_CB
@nfnl_cb なるほど。それはあるかもしれませんね。コアな話もしながら、オープンでいたいなぁと思いました。^^
12:00 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk CLが罰って・・・ そうなの?w
12:23 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 AKBを嫌いな人はいると思います。でもショージさんは嫌いにならないでください。w
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る