AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月8日(水)のつぶやき

2011-06-09 02:10:55 | サンフレッチェ
08:13 from ユニリーバ ツイッター募金
続けないとな。→ 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
08:22 from HootSuite
0.22μSV/時×24時×365日=1.927mSV/年。確かに1mSVは超えるけど、自然放射能があるかならなぁ。どうなんでしょ。
08:28 from HootSuite (Re: @alale
@alale 綺麗な写真がたくさん撮れたみたいですね。また気が向いたらアップしてくださいね。^^
09:16 from HootSuite
そうだよね。サイドはあかなかったけど、バイタルはあいてたよね。もっとうまく使えたらよかったね。→ ザッケローニ監督「勝利への意思が前面に出て予想以上の出来だった」/Part1 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - http://ht.ly/5cAKQ
10:44 from HootSuite
生活は常に危険と隣り合わせの確率論。わかる人はさすがに達観しておられるのでござる。w
11:04 from HootSuite
相当詰め込んでいたからね。ザックにとってはよくやったということなんだろうね。→ ザッケローニ監督「数日で3-4-3がこれほどできるなんて信じられない」/Part2 - サッカーキング - 世界のサッカー情報サイト - http://ht.ly/5cE2y
11:32 from web
RT @sergio_echigo: 昨日のSONYさんのイベント。予想以上のつぶやきがあって驚いたね。TVを観ながらツイッターを使って、誰もが自分の意見を発表でき、そして共有できる。これは新しいサッカーの見方かもしれないな。そして、多くの人が交流してファンの質があがるこ ...
12:19 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 確かにそうだと言えばそうですよね。多分、それぞれの思惑があるからそうはならないんでしょうけど。
12:29 from HootSuite (Re: @shijo0703
@shijo0703 選手側も間接的な思惑はあるような。身分安定を求めて複数年契約→ところが途中で評価が上がり、より高額の移籍話が浮上→結果として移籍金が発生 とか。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る