AROUND50のFIFA11日記

AROUND50のFIFA09日記改め
下手の横好き

6月10日(金)のつぶやきその2

2011-06-11 02:11:20 | サンフレッチェ
12:26 from HootSuite (Re: @shoji0515
@shoji0515 いや、ショージさんのフォロワーの方向けに、あっちゃん風についーとしてみました。w
12:32 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk まだCLを戦う力はありませんか?w
12:48 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
こらこら。w RT @kai_d_rk: @robichi とりあえず、アーセナルやらバイエルンとCLプレーオフを戦って勝ち上がることができるか?と言われれば……その絵が想像できません。あ、ビジャレアルなら……(ぉ
14:54 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk 予備選敗退はちょっと勘弁なんですけどね。w
15:26 from HootSuite
U22。宇佐美も宮市も指宿もいないんじゃなぁ。まあ勝ってくんろ。w
16:34 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk うーん、どっちでしたねぇ。たぶんELのGLにストレートインだと思いますけど。ELはもういいです。おなかいっぱい。負けるにしてもCLがいいよぉ。w
16:58 from HootSuite (Re: @kai_d_rk
@kai_d_rk どうもお互いに相手になるのは、ルビン・カザン、ディナモ・キエフ、ティミショアラ、ベンフィカ、トゥエンテ、トラブゾンスポル、パナシナイコス、チューリッヒ、スタンダール・リエージュ、オーデンセで勝ち残った5チームのどこかみたいです。プレーオフでの対決はないみたい。
by robichi on Twitter

最新の画像もっと見る