◆白文鳥キティとベランダ園芸◆

  おもしろ、おかしい、小鳥とろべりあの日常!

水浴びしたら落とし穴

2006年11月27日 09時49分22秒 | コザクラインコのプリン


流し台で水浴びです♪



















プリンちゃん、あんましゴムのとこに近付いちゃ‥あっあっ!!!、、、

ゴムのフタの中に頭からポッソリ落ちた (爆)

慌てて、出してやったので写真は有りませんが、

その姿に一人大爆笑、‥プリンはキョトンとしてました




にほんブログ村 鳥ブログへ
↑あぁ~落ちてくよぉー、どなたかポチッと引き上げてぇ



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑るんだね (コデマリ)
2006-11-27 10:01:33
 ろべりあさんがピカピカに磨き上げた流し台が滑るんですね。いきなり暗いところに落ち込んでビックリしたでしょうね、プリンちゃん。

 何かで水洗トイレに流されて無事奇跡の生還を果たしたインコの話を見た事があります。プリンちゃんも気をつけてね。

 緑の羽の下から赤や青の羽が見えてとっても綺麗羽を広げたところみてみたいなあ。
返信する
バシャッ☆バシャッ♪ (のぶちゃ)
2006-11-27 12:08:34
可愛い~プリンたん
一生懸命バシャッ☆バシャッしてますね~♪
コデマリさんの言う通り
羽根に色々な色が見え隠れしてキレイ~
前から見るとクリスマスカラーだけど
後ろから見ると元気な南国カラーですね(^ω^)

プリンちゃんは物事に物怖じしない大物ですね(^ω^)
ちぇりんと似た「天然」の臭いがします(笑)
あ、臭いと言えばプリン臭(しゅう)は
そんなにするんですか~\(◎o◎)/!
嗅いでみたいデス(笑)
返信する
気持ちよさそう(^-^) (ポチ)
2006-11-27 13:37:17
シンクで水浴び、ちょろちょろのお水でするのかと思ってたら結構な水量ですね~!びっくり!
滝修行のようです
でもって油断してたら落とし穴に。。(笑)
なにしでかすか分からないとこがおちゃめでかわいいです
返信する
プリンちゃん♪ (バナナ)
2006-11-27 15:29:22
こんにちは♪

プリンちゃんったら~可愛い~♪
うちのクリームの流し台で水浴びするけど・・
あそこに落っこちちゃったら最後・・・
生ゴミと一緒に・・って生ゴミだらけですよ~
あの中は・・溜まったら捨てますけどね!
昨日のプリンちゃんったら、早速お家に入ってくれて、
ろべりあさんも作ったかいがありますね!
あそこの部分にベルがあるのが味噌かも!
ベルで気をひく!ってろべりあさんったら・・鳥心がわかっていますね!
さすがに、女心は分かんない毛どね・・
で・・本当に作ってくれるの??本当?本当に??
やったー嬉しい
勝手に喜ぶバナナでした~♪冗談ですよね!あれ!
返信する
追伸♪ (バナナ)
2006-11-27 16:27:31
いちごちゃんのドレスを鳥ブログのブログ紹介の
写真に使ってもいいですかぁ?
って、もう使ってます。ダメ?著作権侵害ですか?
ダメだったら、本当に言って下さいね
返信する
コデマリさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-27 23:25:43
いやもう、びっくりしましたよ
まさか、のこのこ自ら入って行くなんて、‥
おちびちゃんは怖いものナシなんですよね!!
ほんとトイレに行くときも気を付けなくちゃです、!
だけど流されたインコちゃん、超たくましいですね‥
昔、兄がインコを飼っていて、お風呂場に水を張って
インコちゃんをポチャンと入れたとたんに
ショック死したそうです、、なむぅ~

プリンはなかなかカメラに慣れないんですよ。
とにかくカメラ見つけると飛んで来ます。 
スーパーモデルへの道のりは遠~いです(笑)
返信する
のぶちゃさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-27 23:40:00
南国カラー‥♪
とてもお洒落な表現ですぅ~~なるほどぉ~(笑)
最近特にブルーの発色が良くなってきましたよ♪
タマムシ色って感じです、全体的にはまだ、カメムシですけどぉ~(爆)
臭いは、かなり少なくなりましたが、直接鼻をくっつけて匂うと、まだちょっとねぇ‥
でもこれも個性があって、そのうちシャネルNo,5
に感じるかもです(爆)
返信する
ポチさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-27 23:50:14
そうなんです、‥
怖いもの知らずのプリンは、最初に水道の真下に
頭から入ったんですよ
びっくりしたのか、シンクのフチに一旦上がって来ましたが、また戻ってチャブチャブしてました♪
いい根性です(笑)
今日も水道出してやりましたが、水浴びはしませんでした、
どうやら一日おきのようです、、、
毎日入って欲しいんですけどねぇ‥
そうだ、!!
明日は一緒にお風呂に入ってみます♪
ってプリンは洗面器の水でですよ、~うまくいくかな♪
返信する
バナナさんへ♪ (ろべりあ)
2006-11-28 00:18:14
クリームちゃんもゴミ溜め経験者でしたか(爆)
おっ友達~♪

そうそう、あのベルが味噌でリボンがワカメで
生地はうすアゲなんです、、ぅぅぅちゃう!ちゃう!

本当ですよ!!‥実は、、、ミシンも持ってます
バナナさんと一緒、出すのが面倒くさい(爆)
お楽しみに‥
女心‥と言えば、よく分かっているつもり‥
ご安心を‥

うっひょぉ~いっちゃんの写真♪
もう、捨てられたのかと思ってたよ~
そんな硬いこと言うなぁったらぁ~、
うれしいですよぉ♪
私もキティドレスで登録しよおっと♪
バナナさんいいアイデアですよね♪
返信する

コメントを投稿