☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

そんな土曜日

2013-11-09 23:59:31 | 日記

この週末は地元でのフォーラムに参加!

歯医者さんの(健康についての)講演会を聞きに行きました

 

よ坊さん

歯科医師会のゆるキャラだそうです

可愛かったです~~

そして終わってからは近くのショッピングモールでお買いもの

2014年のスケジュール帳ご購入

     

「TOY STORY」買っちゃうなんて・・・

ほんとっ!わかりやすいですよね・・・わたしって・・・(笑)

他にはクリスマスカードやシールなど(気が早い?)

そのあと、ご一緒するはずのTちゃんが急遽来れなくなったのでおひとりさまパスタ

      

運転手ですからね・・・ビールはオールフリーで!!

そして、今日はBBJ初日でしたね

六本木の夜の部の舞台挨拶に行った友達が

「健人カッコイイ~」とハートいっぱいのLINE送ってくれました

わたしも早く見たいなぁ~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男鹿半島まで行って思ったこ... | トップ | そんな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事