☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

少年倶楽部収録 '14.03.17

2014-03-18 23:38:23 | 少年倶楽部収録

昨日はは少年倶楽部の収録でしたね

そして、こんな題名にしたのに渋谷とかNHKとかには行ってません

泣きながら(ちょっとホント)お留守番でした

昼過ぎから市内で加圧トレとホットヨガをし・・・帰るころにはお友達から「いってきます」のLINE到着!

正座してご報告お待ちしてました~~~(ペコリ)

ちょっとネタバレですが・・・またまた岩橋くんが可愛くてじぐいわLoveLoveエピ満載なので箇条書き

(教えてくれたお友達~ご協力ありがとうございました)

オープニング前説の時に(前回と同じく?)真田くんや嶺亜ちゃんと応援の説明

聞いてただけだった岩橋くん、「みんなげんき??」のいわはしげんき~~コールは忘れず

BIの衣装(岩橋くんが健人、神ちゃんが風磨)で幕が上がる前健人たちとわちゃわちゃ

ちなみに宮近くんが北斗のであらんちゃんが高地くんのだそうです

あらんちゃんは岸くんの代わりに出てるのかな

今回は挙武くん健在

新コーナー「勝利の方程式」にて・・・

(カッコの中に何かをいれて方程式にするらしい)

岩橋×(妄想)=楽しいとのお答え(みんなにからかわれる)

実際は宇宙旅行とか世界一周を妄想(女の子は出てこない)

でも神ちゃんが「俺は出てくる?」と聞けば「出てくる」とのこと

そうかそうか・・・岩橋くんの妄想に出てくる神ちゃん・・・

(かわいすぎて身悶え・・)

Jr.の新曲『Happy Happy Lucky You」披露

振りも歌詞もメチャクチャ可愛いらしい~~

他にも曲前におしゃべりしてたり、神ちゃんが新コーナーが出来たから、岩橋くんが「お腹痛くなった」こと暴露

『言わないでって言ったのに~』と甘えたとか?

想像しただけで倒れそうです

オンエアされないところもたくさんなんでしょうが、楽しみです!!

 

さぁ・・・QLAPの事書かなくちゃ(ウズウズ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サタジャニからの波紋 | トップ | あと6日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年倶楽部収録」カテゴリの最新記事