☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

セクシーローズ

2014-03-20 23:35:44 | 日記

ネイル完成!
3Dのバラをつけてもらいました
やはり、来週のセクゾンコンを意識しました
「セクシーローズ」(と、勝利のため混じりの声で)


銀座でいただいた夕ご飯はタコしゃぶ鍋!
すごくおいしかったです
「たこ」と言えば岩橋くん!
食べさせてあげたい(一生ないから/笑)

なんか、またまた月末アイドル誌がすごいことになってるとか

M誌の新コーナーもピンナップもニコイチ対談も楽しみすぎるー(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと6日! | トップ | 「Sexy」がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事