☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

ご挨拶!

2013-01-05 03:03:50 | 上田竜也

2013年になって5日も過ぎてしまいました・・・・

年末のご挨拶もないまま新年を迎えたのは今までなかったはず・・・

すみません・・・

私事もバタバタでした・・そして風邪もひき・・・

それも理由の一つでしたが・・・

実は・・・

・・・・・・・・・・

今、1番気になってる人が竜ちゃんじゃなくなってしまいました

誰かというと、ご想像通り?Kis-My-Ft2の玉森裕太くんです!

今まで竜ちゃんのことで見に来てくれてたり仲良くしてくれてた方になんだか申し訳なくて

なかなか言い出せずにいました

でもズルズルしちゃいけないと思いご挨拶にきました

1番くんじゃなくなってもKAT-TUNも竜ちゃんも応援したいのでTV見たりコンサートも行きたいと思っています

図々しいかとも思いますがここで知り合ったお友達ともまた会いたいと思っています

そして、このブログは締めたくないので日常や(1番くんじゃない)お気に入りくんたちのことや・・・

(今ままでとはスタンスが変わるかもですが)KAT-TUNのことや竜ちゃんの事も書いていきたいな・・と。

あぁ・・・・・・・・こう書きながら・・・ちょっと切なくなってきたり・・・

10年も好きだと思い出がありすぎて・・・><

でもすごくすてきな日々でした~

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr話! | トップ | 雪景色! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

上田竜也」カテゴリの最新記事