☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

ABC座 '13.10.23 夜の部

2013-10-26 23:14:42 | 舞台

2階F列センター

やはり2階が落ち着くわ~

あのお洋服回すシーン、今回は1回だけ・・・

笑い過ぎたお顔がかわいい!

なんか今日見たお友達がそのシーンでお人形さんのほっぺにチューするとかしないとか・・・

観たい~~

アメリカでのシーンでの通行人役ではみどりのベストを「ほら!車の色と同じだよ」な感じのリアクションしながら通ってました

小芝居できる余裕もできてきたんですね~

「急げ若者」での岩本くん、相変わらず力強く押してました~

耐えてないように見せながら耐える玄樹にキュンです

オーディションのシーンではメルアドは宮舘くんに!そしていつもの渡辺くんのところで阿部くんを指名

深澤くんとベタベタ(笑)

オーディションから耳かけ(可愛すぎ)

クレージーアクセルから両耳かけ(まいりました)

ご挨拶後はピョンピョン・・・

後は変わらずキリリ踊ってました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC座 '13.10.23 昼の部 | トップ | 今の想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事