☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

キスログ&薔薇色の日々

2013-06-22 08:38:20 | Web

ドラマで共演してる子の情報もチラホラ・・・

6/17の玉ちゃんのキスログには「優馬が楽屋で梅干し食べてた・・・」って!

夏バテ防止なのかしらん

そして、昨日の藤ヶ谷さんのキスログでは

ジェシーが「仕事にも作品に対してもすごい真面目。すげーあいつのこと好き」と書いてくれてます

大我くんにや岸くんにもメッセージ

岸くんは「すぐにテンパったり、早口言葉言えないの可愛い」とか

風磨には「お前、へなちょこ 」とか書きながら「なんかあったら、すぐに連絡してこい」と言ってます

なんかいい雰囲気で進んでるみたいですね

今夜のBBJ最終回の後に予告流れるかもらしいです(ワクワク)

そんな藤ヶ谷さん、「あ、渉、元気?」とか「まりうちゅー」なんてのもわすれてません(笑)

そして昨日更新したマリウスの薔薇色の日々では

「サンリオのカイル君のキャラクターが出たら、大好きな藤ヶ谷君にプレゼントしたいな~

今度風磨君に会ったら、藤ヶ谷君の事たーくさん聞こう!」なんて書いてます

風磨くんの番には藤ヶ谷さんの話も聞けるかもですね

これからもいろんなメッセージや裏話、楽しみにしてます~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝えてピカッチ '13.6.15 | トップ | シンメ押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Web」カテゴリの最新記事