☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

映画観賞、そしておめでとう

2013-11-17 23:57:58 | Sexy Zone

東京ドーム二日目はちょっとした記念日でお友達ご夫婦とお食事会でした

水道橋に想いを馳せながら、美味しいお酒を頂いてました~

見学席にまたまたおかわりジェシーだったとか?
神ちゃんやあらんちゃんも?

藤ヶ谷さんになつくマリちゃんやジェシーに抱きつく玉ちゃん見たかったたぁ~

さて、本日日曜日はBBJ見てきましたよ~
もうやっと見れて、ほんと嬉しかった~
最初からラストまで、キュンキュンしっぱなし
誰がとかじゃなくて
みんな!!!
近頃はスノマンも安井くんたちもお気に入りなんで、楽しくて仕方ありませんでした



DVDになったらお買い上げまちがいない!

そして、夜は(1日遅れの)Sexy Zoonデビュー2周年記念日のお祝いをしました
健人担のお友達とミルフィーユでフーしただけなんですけどね(^^;;

       
セクゾンのこれからについてや春に(あるだろう)のコンサートはどこに行こうかなど熱く語ってました(≧∇≦)

その前にジャニワですね

風邪なんか引いてられません

どこまでも前向き(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SNOW DOMEの約束(Jr.レポ) | トップ | 少年倶楽部公録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sexy Zone」カテゴリの最新記事