☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

ABC座 "13.10.22 夜の部 二幕

2013-10-22 23:00:42 | 舞台

だいたいの流れがわかアドリブや前と違うところなどをピックアップしていきます

☆<夏の誘惑>からの<急げ若者>
からのでの岩本くんとの戦い静止画(笑)シーン
この日は手を握り合ってました
またまた痛そう?(≧∇≦)は
そして、ここのダンスはかっこいい
☆ハッシーのソロ!
岩本くん、深澤くんとのダンス
☆自分のこと語るとき、塚ちゃんが力が入ってしまい、次のトッツーがちょっとタイヘンそうでした
☆オーディションシーンでは、いきなりの深澤くん指名で、大騒ぎ
盛り上がってました
玄樹のシーンは相変わらずみんなに甘やかされホクホク
☆やぐらでは夜の部は岩橋くんひとりでますます目立ちます
ここからの流れに変化なし
どれもかわいいしか出てこない(≧∇≦)

☆最後のご挨拶でハッシーが塚田くんは「太陽です」とそして「ABC-Zに入れて本当にによかったです」ととても優しいお顔で言ったのがとても印象的でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC座 '13.10.22 夜の部 一幕 | トップ | ただいま~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事