☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

少年倶楽部収録手記の前に

2013-11-19 23:00:49 | 少年倶楽部収録

昨日の少年倶楽部楽しかったです

岩橋くんはもちろん!
近頃はみんなを応援してるんで、どの子を見ても楽しくって2時間たっぷり幸せな時間を過ごしました

そして、やっぱり1番嬉しかったのは岩橋くんのいる場所が、いつもの場所に戻ったこと!


Jr.って、いつのまにかシンメやいっしょにいるグループが変わっちゃったりすることもあるし、推されてる子があっという間に交代することもあるのは十分わかってるんです

でも今回、神ちゃんたちと(というか神ちゃんと)一緒でいて欲しくて~

オープニング見て、泣きそうになりましたもの(≧∇≦)


さて、 今回の重要なポイントだけお先に!!(大袈裟だなぁ)

いま、新しい推されJr.は高橋海斗(漢字合ってる?)くんかもーな出方でした
ピンでマイク持ち!
衣装も一人違ってました

それから、ドラマ出演って大事だなぁと思ったことですが、一緒に入ったお友達のひとりは、KAT-TUN担で、その後デビューした人とかJr.をあまりご存知なくて、でも「49」見 てから勝利くんのことを気に入ってくれて、今回勝利くんを見てくれたそうです

すごーい
暖パパ人気急上昇中(≧∇≦)

岩橋くんはいろいろバックにもついたし、マイクを持って歌ってる曲もありました

キリリカッコよかったり、笑顔が可愛かったり、安定のキラキラ岩橋くんでした

エンディングでは宮近くんの髪に何か付いてたのか、触っては二人で笑い合ってました
(可愛いなぁ)


さて、今は帰りの新幹線の中なので詳しいレポは後ほど!
今回は大雑把でも書こうと思ってますので、ネタバレOKな方は見に来てくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少年倶楽部公録 | トップ | 週末の出来事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年倶楽部収録」カテゴリの最新記事