☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

キスログ&薔薇色の日々

2013-06-29 02:31:29 | Web

玉ちゃんがドラマの事、新曲の事、そしてドリボJETについてなど・・書いてくれてます

ジェシーと北斗に誕生日プレゼントをあげたそうです

『正直すごい悩みました 笑 年下だし、好きな物がわからないし

困りましたが、なんとか2人に買うことができ渡せましたよ~

大事に使えよ! 笑  悩んだから 笑』と書かれてて・・・

2人に上げたプレゼント、気になります~~~

雑誌とかで見れるといいなぁ

みんなと仲良しな感じが伝わってきてホッコリ

 

そしてセクボの「薔薇色の日々」では勝利が月9の話や・・明日の「音楽の日」ことも書いてくれてます!

で、プライベートでは『同期らへんと遊んでるかな  神ちゃん(神宮寺くんですよね)とミヤチカと

いわげんと岸か・・・・で、僕かな。全員そろったら、5人であそんでる!最高です!何してるか秘密 笑

また、次のWEBで面白いこと書けるように全力で遊びます 笑』

って・・・え???

いわげんって岩橋玄樹くんのことですよね??

5度見くらいしちゃいました

私が知らないだけなのかもですが・・・

勝利と玄樹は仲良しさんだったんですね~~

またまたホッコリ

次のWEB楽しみにしてますよ~~~

これからもよろしくです(ペコリ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏ドラマ | トップ | 31(サーティーワン)物語その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Web」カテゴリの最新記事