☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

ABC座観劇前半まとめ

2014-05-28 07:51:19 | 舞台

5/13(火) 18:00 2階J列センターブロック

5/14(水) 13:00 GC階B列上手

5/14(水) 18:00 2階I列センターブロック

5/15(木) 13:00 2階B列センターブロック

4公演まとめて観劇でした

で、振り返ってみたらちゃんと感想書いてない(汗)

 

ちょっこっとまとめてみると・・・

全体的に前回よりスッキリした感じになったんですが、そうしたらセリフもソロ曲もなくなっちゃいましたけど、本当に岩橋くんの頑張りが伝わりました

去年の10月のABC座に続き、岩橋くんにとってまた成長できた舞台なんじゃないかと思います。

1幕でのわちゃわちゃした場面(NYの街)ではスノーマンのみんなと敬礼したり手を振ったり可愛い笑顔が見れます

恒例?タンバリンはピョンピョンしてるし、テープ渡しの物腰しが優しくて双眼鏡ガン見です

2幕1曲目ではかわいくてデレデレになるし・・・

2幕の後半の曲「here we go」の時はカッコよすぎて泣けてきます(真顔)

何回観てもまた観たくなります

そうそう・・・昨日の夜の部はスペシャルバージョンだったとか・・・

またしても1幕ですべて終わらせて(短縮しすぎて意味わからないらしい)2幕が質問コーナーとか入れて(エビさんスノーマンが客席に登場)メドレー披露だったとか

あ・・・トニトニの千秋楽再びですか・・・・・・・・・・・

これをスペシャルととる方もいるとは思いますが、この日しか見に来れない人もいるでしょうし・・・・

ほんと・・・・やめて頂きたい・・・そういうの

今回の千秋楽はどうか通常バージョンでお願いします(切実)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ABC座2014.5.13夜の部 | トップ | ABC座再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事