☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

新幹線に乗って

2013-09-27 13:21:11 | KAT-TUN
はい!東京駅に向かってます

地元駅を出たあたりは、涼しくて足元冷たかったです

東京も過ごしやすいと聞きました

今日は産まれて始めての予防注射するお付き添い

夜はMステ鑑賞!!

これが楽しみすぎです

そういえば、25日水曜日の夜公演にジェシーと北斗、安井くん、萩谷くんが観に来てたとか
次の日にはジェシーと北斗はAnother観劇とか
ジェシー、どちらもおかわりしちゃったのね~
素晴らしい!!

26日木曜日の昼公演には優馬が観に来てたとか
なんか、うれしいなぁ

今日の昼公演入れて、残り5公演となりました

最後まで気を抜かず、笑顔で千秋楽を迎えられますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京では | トップ | 有楽町に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAT-TUN」カテゴリの最新記事