☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

日比谷到着!

2014-05-13 16:33:21 | 岩橋玄樹
昨日は少クラ収録でしたね
わたくしはお留守番でしたが、いろいろ気になってソワソワ

入ったお友達から聞いたところ、またしても前説?「緊張ほぐし隊」に抜擢された岩橋くん!
『うちわは胸の高さでね』とレクチャーしてたとか
髪、サラッサラで可愛かったそうです
(顔パックにコロコロ、髪トリートメントにスチーマーが、ちゃんと効いてるご様子)
オープニングの「フラワー」?はマリちゃんとのユニットだったらしいのですか
、あとはクリエでの5人での括りだったそうで‥
嬉し泣きでしたヽ(;▽;)ノ
ダイアルアップや喜びの歌とか!
楽しみ過ぎます
ダイアルアップの最後の囁きはなかったそうですが、あれは全世界に流しちゃダメです。
岩橋くんファンだらけになっちゃう(>人<;)
(マジで0
そんなご報告を聞きながら、今日はABC座です(え)
なんか、今になって緊張してきました
胃が痛いー(カフェオレなんて頼まなきゃよかったのにー)
六本木ではガムシャラ(お友達が入ります)
演舞場ではジャニーズWest、クリエではふぉーゆーですね
好きな人に会えるしあわせオーラであふれているんですね
ほわほわー

そういえば、昼の部に神ちゃんがABC座観劇だったそうです
岩橋くん、ますます張り切ったんじゃないかな
神ちゃん、「かわいいなー」ってデレデレだったんじゃないかな
うふ

さぁ、わたくしの観劇初日!行ってまいりまーす
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉報!! | トップ | ABC座2014.5.13夜の部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

岩橋玄樹」カテゴリの最新記事