☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

トニトニ1月8日夜の部

2014-01-09 17:05:14 | 舞台
今日は2階での観劇

オープニング
髪サラサラ(そうか昨日は美容院帰りだったからセットされてたのね)

ピンクの衣装で楽しそうに踊る岩橋くん
振り返って挙武と笑い合う(ホッコリ)

ノットイナフ、本日は北斗、ジェシー確認いたしました
上の方にいたんだね
前ではピョンピョンしてる岩橋くん
挙武と岸くんはお尻でぶつかりっこ
そして神ちゃんと向き合って停止した時、岩橋くんがチラッと覗き込んで二人でニコニコ(萌)
3月はもう可愛いしか言えません
前にいるスノーマンお兄ちゃん見てなのかニコニコ天使が降りてきます
オリンピックも張り切ってました
下手に、はけるとに深澤くんにバシッとしたら深澤くんニコニコ

2幕
扉から出るシーン
久しぶりに長袖ちょっとだけ袖折り前止めてませんシャツでした
レッツゴーアースでもニコニコ
神ちゃんと見つめ合う(萌2)
マンションでまたまた可愛い岩橋くん
ニヤニヤ
傘のダンスも可愛過ぎでしたが、はけるとき、コソッと投げチュー
でもお客さんにじゃなくてとなりの神ちゃんにでした
どうもマンションにいたとき神ちゃんが投げチューしてたらしくお返事?(萌3)
パーカーはやはり神ちゃんくるの待ってて着せてもらってました
肩ポンポン(萌4)
台に乗る前の背中合わせの身長差(萌5)
宮舘さんに送り出してもらってました
エンディング手繋ぎは宮近くんとはしゃいでました

とにかく楽しそう
でもキメるときはちゃんと踊ってたし堂々としてました

さぁ
本日の岩橋くんも楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごあいさつ | トップ | トニトニ1月9日夜の部  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台」カテゴリの最新記事