☆☆☆Are you feeling?☆☆☆

日常のあれやこれや、お気に入りのあの子達の事など
気ままに綴っていきます

キスログ&薔薇色の日々

2013-07-17 23:53:40 | Web

ドラマで共演してるからJrくんたちとの交流も聞けてうれしいなぁ~

まずは昨日のキスログでは玉ちゃんが『ジェシーとマッサージ行ったわ!』とご報告!

電話で予約してたら、横にジェシーがいて目があったから『行く?』って聞いたら『行きます!』って・・・

『また時間あえば、行こうな!』とも!

ジェシーのうれしそうなお顔が浮かびます~

そして、天使ちゃん!

かわいいぃぃ~~

ひとり暮らしのお部屋で待ってるのかな?

ご実家のわんちゃんの仲間入りかな?

かわいい天使ちゃんに癒されてることでしょう~

 

そして、薔薇色の日々で風磨くんが『ジェシーとサシで飯にいった!』とご報告

『ジェシーがお好み焼きがいい!って言うからお好み焼きいった。すっげーうまかった』とも!

わぁ~~又しても嬉しそうなお顔が~~~

『クールなフリして実はただのアホな高校生で・・・だけど真面目ですごく良い奴』って!!

なんか嬉しいなぁ

またまたご報告お待ちしてます~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらこそありがとう | トップ | とうとうーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Web」カテゴリの最新記事