今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

治一郎♪

2016年08月20日 | グルメ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


いや、もうこんばんは〜なのか?!


1日が終わりますな〜〜( ̄▽ ̄)


何してんだろ、、、


ゴロゴロしてましたー主婦にあるまじき行動!

ホントに思ってんのか?


いえね、夫は頑張ってお仕事行ってるので、


今日はね、お掃除とか片付けとか普段できないことをね


しようとね、思ってたのね、、、


でもね、、ゴロゴロ〜〜ゴロゴロ〜〜


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ寝てたりね、、


ぐーたら主婦でゴメンなさい(泣)


ということで、話題を変えて←反省短っ!!


昨日ね、同僚のRさんに東京土産もらったんですの♪




東京限定のチップスター!
ぼーの っていう新しく販売されてたと言うお菓子♪

あと、私が好きな治一郎のバームクーヘン!!!



でもね、治一郎のバームクーヘンは静岡土産、、、


Rさんの彼氏さん曰く、「それ東京土産じゃないけど良いの?」って心配してくれてたらしいですよ!

優しい〜〜(=^x^=)


でもね、私の事を良く分かってらっしゃるRさんは、、

「良いの!イイノ!Kさん(←私のことね)は

治一郎のバームクーヘン好きだから!!」


はい、そうなんです(o^^o)

こちらのバームクーヘン大好き!美味しい!

私的には一番好きなバームクーヘン♪(^ν^)


だ・か・ら メッチャ嬉しかったの〜〜♪( ´θ`)ノ♪


まだ勿体無くて食べてない←どんだけ!?


やっぱバームクーヘンには牛乳よね!?


おいしい牛乳買ってきて万全な状態で食します
( ̄+ー ̄)


どこまでも食いしん坊なワタクシ、、


エヘっ(^ω^)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。