今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

マックシェイク もも♪

2016年08月20日 | グルメ
ナゲットが100円だと行ってしまう。

マクドナルド!(笑)


こちらでは、マクドナルドをマックと言います!


なので、以降マックで、、、


そんな訳で最近マック行きました〜( ´ ▽ ` )ノ


ナゲット買いにね、、


もちソースは、マスタード♪


夫はバーベキュー♪


この日は仕事終わりに寄りましたよ←晩ごはんの準備はどうした?


夫は23時までお仕事の日だったので、、


マックで1人夜ごはん!



まるで10代の子が食べるような食事、、、

すいません、こんな本能で生きてて(;^_^A


そして、何気に頼んだシェイクのもも味!



これが美味しかった!


私的に、ヨーグルトシェイクの次に美味しい〜〜


また飲みたい!


あと、久々に食べたチーズバーガーも美味しかった!


カロリーは、絶対高すぎるぐらいだけど、気にしなーい
ψ(`∇´)ψ


少しは気にしろよ、、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。