今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

体調回復!

2014年08月05日 | 日記
深夜ですが、、、こんばんは~

ここ数日、体調を崩していました

頭痛に吐き気、あとお腹こわして、

何日間も続いてしまい、、、

すっかりダウン

お医者さんに行って、お薬もらって、

お腹こわしてたのは治ったんですが、

頭痛&吐き気は治らず、、

薬で一旦、収まるけど、ぶり返し

こんなこと、初めてかも

でも、カリスマ聖会に参加して、

治るようにお祈りをしていただいたら

すっかり痛みもなくなり、

元気になりました~

神様に感謝

頂いたブルーベリーも美味しくって



感動~でしたっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気出して! (kawaiihukutyan)
2014-08-05 05:42:53
治って良かった!気候不順だから体調には気を付けてくださいね。
返信する
Re:元気出して! (robanoko33)
2014-08-05 21:21:45
ふくちゃんさん、こんばんは~!
コメントありがとうございます☆
何とか?復活しました~♪
マイペースでアップしていきますp(^_^)q
励ましを頂くと、元気になりまーす*\(^o^)/*
感謝(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。