今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

大人な味☆

2015年01月07日 | 日記
月曜日の帰り、母がアイスクリームを


買ってくれました



クレームブリュレ味のソフトクリーム


甘さ控えめで美味しかったぁ~


甘いのも美味しいけれど、


大人な味も良いですね


寒いけど、アイスクリームは止められません

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがお若い (kawaiihukutyan)
2015-01-08 10:15:55
この寒いのにアイスクリームとは。
私は見るだけでも寒いです。
首の方はすっかり治りましたでしょうか・・・
今年もよろしくお願いします。
返信する
Re:さすがお若い (robanoko33)
2015-01-08 10:30:19
ふくちゃんさん☆こんにちは!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(⌒▽⌒)
寒くても、アイスは止められません(笑)
いつもブログを見てふくちゃんさんのパワーに圧倒されています!
今年は忙しく過ごしそうですp(^_^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。