今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

お昼ごはんなぅ

2016年08月19日 | 日記
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


ただいま、お昼休憩中です♪


今日はあまりにお腹が空いてしまい、


お腹と背中がひっつきそうだったので←え?


お弁当を買ってきました〜♪( ´▽`)




ガッツリ!

コロッケ&唐揚げ弁当〜〜(=^x^=)

コロッケは手作りでメッチャ美味しかった!



全体的に茶色いお弁当、、

親近感を感じるのは私だけ?



男の人が好きそうな感じですわね、、


お腹いっぱいになりましたよ!



さぁ、午後からも頑張ろo(^_-)O




しかし、暑い、、カキ氷食べたィ←まだ食べるんかっ!



えへへ(^∇^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。