今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

レコンパンスさんへ

2016年06月02日 | グルメ
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


今日はお休み


昼前から幼なじみのEちゃんと会い、


ランチに行ってきました~~


Eちゃんと会うのは何年振り?


メールはしてるんだけど、会うのは多分、、、


2年以上ぶり!!


めっちゃ久々


なので、会った瞬間から喋る喋る(笑)


もう止まらないーー ←みなさんもこんな感じ?


近況報告やら健康状態やら←え?


はたまた共通の知人やお互いの家族のことなど、、、


もう止まらないーー ←もうええって!


彼女は常滑に住んでて、今日は四日市の皮膚科まで来た


から会えたんです


帰りは電車で帰るので正味2時間ぐらいのランチタイム


でもタノシカッタ


ランチは、スタンドのお客さんが経営されてるカフェ


レコンパンスさん


チョー人気店なんで、ランチはスっごく賑わってました



Eちゃんは、キッシュランチ



めっちゃボリューミーな野菜たっぷりキッシュ


私は、パスタランチ



前菜?っていうのかな?

全部美味しいんだけど、
パンがふっかふかで特に美味しかった~~


パスタはアボカドとエビの冷製トマトパスタ



生パスタで、エビはぷりぷり~~

デザートとドリンクも付いてた



かぼちゃのプリンがめっちゃ滑らか~クリーミー


大満足なランチでした


あぁ、今日も食べてる食べてる(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。