今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

しまぐち屋さんへ

2016年06月06日 | グルメ
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


今日も蕁麻疹バンバン出てるワタクシ(o^^o)


もう慣れっこ?な感じ←慣れたらダメ!


昨日はね、夜ご飯を夫と一緒に食べて~~


レンタルしたマンガを読んで~~


うーーん、、後の記憶がない、、


爆睡ね爆睡


おかげで今朝は2時半に起きてから眠れないというね、

睡眠時間取れてるのか?取れてないのか?わかんなーい


午前中はゴスペルクラブへ行ってきて、


みなさんとイッパイ喋って、イッパイ歌ってきましたよ
♪(v^_^)v


楽しかったなぁ~♪


終わってからは父から「床屋に連れてってくれ~~」と


頼まれてたので実家に行くと、、、


「めし食べに行こ!」と言われ、「どこでも良い」と


言ったので、、少し前から気になってたうどん屋さんへ


しまぐち屋さん



これは私が食べた天ぷらうどん


好きな天ぷら2個選べれるのね


うどんは全て税込み500円


しかも、ご飯、小鉢、漬物付いて


安すぎる~~


麺はツルツルでホント食べやすく、お出汁も効いてて

美味しかったぁ~


サラリーマンの方々で賑わってましたよん


今度は、はまぐりうどんを食べたいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。