今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

やっぱりね、、、

2016年05月30日 | グルメ

こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ


チョイと更新さぼってました←おい!


そして、チョイと、、いやだいぶ、、


蕁麻疹さんがヒドくてですね、、


身体がぁーか・ゆ・い


足の全面、お腹周り、腕とね、、、


オマケに顔もね、、か・ゆ・い←もういいって?!


食事するとスグかゆくなぁーる


食事療法をちゃんとします←してなかったのか?


いえね、してなかったの、、←ダメじゃん!


ココロを入れ替えて、ちゃんとします


この前の滋賀竜王のアウトレットで見つけた



おおっ 高級ソフトクリーム(笑)


1番下の妹ちゃんが買ってた~~←金持ち!




フランボワーズのソースが掛かってて、

アイスはチョコの風味が効いてて、

でも甘みは少なくて、オ・ト・ナな味

そして、一口もらうというね、、←自分で買いなさい!

いやー美味しかった


結局、食べまくってるという、、


いつも通りの結果です( ̄O ̄;)


でも、タノシカッタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。