今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

びっくりドンキーへ♪

2016年11月20日 | グルメ
みなさま、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


今日はメッチャ暑かったですね、、、


昨日は地震ありましたし、


やっぱ変な気候ですよね、、、



もう11月なのにね、、、


暑くなったり寒くなったりで、体調崩しやすいので


気をつけねばっ!!( ̄^ ̄)ゞ



この前、夫のご希望で外食に誘われ〜〜


びっくりドンキーさんへ行ってきましたよん♪



夫はコレが食べたかったそうなりー




ミートソーススパにハンバーグが乗ってて、


ボリュームあるし、いいとこ取りな感じで美味しそう〜



私は何にするか迷いに迷い、


そんな私を見かねて夫はコレ食べな!と半ば強引に決められ、←子供かっ!!


こちらを頂きました(^_^)☆




牛鍋風鬼おろしバーグだったっけ? ←うろ覚え〜〜


うどんも野菜も入ってて、


そのにハンバーグものってるーー(・・?)



熱々ですき焼きみたいで美味しかったですよーo(^▽^)o



寒い日にオススメですよー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。