今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

干し柿♪

2016年12月03日 | グルメ
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ


みなさま、ほんとにお久しぶりでーす♪


お元気でしたか?


ブログ更新できていないにもかかわらず、


訪問してくださってる皆さまに感謝です!


ワタクシは、ちょいと咳が悪化したり熱が下がらなかったりしていました( ´∀`)


今は落ち着いてきましたよ〜〜


やっぱ健康って素晴らしい!を実感中(笑)


最近というか昨日の出来事をお裾分け♪


お客様から干し柿を頂きましたのよん☆



こんなんなってるの実物見たのは初めて!


おもしろーい!( ◠‿◠ )




おもわず並べてみたりして←お茶目でしょ


粉をふくまで干しておこうか〜〜?と店長と話していました=(^.^)=


たぶん、みんなの胃袋に入るのが早いと思うけどね!


ちなみに、私は干し柿はチョイ苦手、、←どんなオチやねん!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。