今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

苦節何年?

2016年11月19日 | グルメ
こんにちは〜


今日は雨から曇りなお天気ですね


先週、餃子王将さんへ行ってきましたの♪


王将さんって、お店ごとに色んなセットがありますよね♪


我が家がよく行くのは四日市インター前にあるお店☆


寒かったので夫はラーメンのセット



ラーメンに餃子とライスが付いてましたよ〜


わたくしは、、



天津飯と日替わり1品のセットにしました♪


いつもは餃子定食オンリーなワタクシ、、、


たまには違うものを食べますのよ←さっきから何だこの言葉遣い、、


そして!そして! ←何々〜〜?!


今まで散々チャレンジしてもダメだった、、




ぎょうざ倶楽部会員カードをゲットしたぜーーー!!!

あっ! 手に入れましたのよ♪←もういいよ、、、



スタンプが集まらず期限切ればっかりだったのに、


いつだったか?多分9月?だったかな?←おぼろげ。


母と妹ちゃん、弟、下の妹と私たち夫婦で夜ゴハンに


行って集まった!!←どんだけ食べた?


このカード、夫は意味わかってなかった、、、


5パーセント割引に、お誕生日月には千円オフ!


ただでさえ安いのに更に安く、、←ス・テ・キ♪♪


以上、へんてこりんなテンションでお届けしました〜
\(//∇//)\



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。