今日も、良かった探し ♪

夫と3羽の文鳥との暮らし
「良かった探し」をしながら
日々の生活をお伝えします♪

ふわっとろっ くりいむわらび 黒糖入り♪

2016年08月21日 | グルメ
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ


もうすぐ日付が変わる〜〜


今日は四日市花火大会でした♪


私は今年は行かずに家で音を聞いて楽しんでいました

どんな楽しみ方?(笑)


ドーン!ドーーン!という音で、今のは大きい花火だな的な予想、、←自分でも何やそりゃ!?って突っ込みどころ満載!( ̄▽ ̄)


あとは、ブログに上がってた実際の花火の写真を見て、

今はこんな花火もあるんやなー!キレイーー!!って

それだけで見てきたの?ってぐらい感動〜←安上がり!

いえね、ホントは教会の子供たちにもKちゃん何で行かないの?行こうよ〜〜!屋台でリンゴ飴買お?なんてね

誘われてたんですよ、、←何か友だちみたいねワタシ。
(実際にはメッチャ年上やのにーー)

もうね、グラグラしましたよ(笑)

食べ物の誘惑に(@ ̄ρ ̄@)

なんせ、四日市花火大会は屋台の数が一番多いと思うんですよ←違ったらゴメン!(たぶん、四日市祭りと張れるぐらいと思ってる!)

でも、帰ってきたーー!

何せ、ずっと頭が痛くて死にそうだったから、、

首も肩も腕の関節も痛くて、どうなってるんだー!私の身体は!!(◎_◎;)ってぐらいの痛さでね、、


だから、家で寝転んで花火の音を聞いていたんですよ


今は落ち着いてほとんど痛みも無くなって良かったけど、、


そしたらお腹空いてね、遅いからダメなんだけどね、、

コンビニ行っちゃった!エヘッ!←エヘッじゃない!!

そして感動のスイーツ発見!!

それは、コレだ!



ふわっとろっ くりいむわらび♪ 黒糖入り〜♪


メッチャうまーーい!
♪───O(≧∇≦)O────♪


もうね、久々にキターーー!って感じにウマイの♪


いえ、美味しいの!オイシイの!


興味のある方、是非お試しアレ(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。